忙しかったけど 楽しかった!

GWは あっという間に過ぎ去り あけたら 仕事 打ち合わせなどがバタバタッと入り
金曜の夜は 徹夜で(自業自得)ランチョンマットをデザインを考えながら20枚縫い ケーキを3台仕上げ土曜日は西荻のFLYERS cafeに出張し 日曜日は義妹の結婚式 月曜日は友人の新居のお祝いに っと ハードスケジュールですが とおっても楽しかった!
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_13204254.jpg
こちらがプルチーナケーキです。
ブルーベリーのタルトにピンク色のクリーム ブルーベリーの実とアラザンを飾りました。
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_1323539.jpg
yukiちゃんのパフェも最高!
ランチョンマットは組み合わせが色々です。
詳しいカフェのお話は →プルチーナのページをご覧ください^^

そして翌日は 義妹の結婚式。
結婚式はとても久しぶりで ekoと一緒にものすごく楽しみにしていました。
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_13344957.jpg
なんといってもekoは 従妹とお揃いのドレスがあったので それはもう楽しみに。
右がekoです。 ドレスはアメリカ人のご主人がいる 今回結婚した妹のお姉さんが選んでくれました。
やはりアメリカのイメージで(日本人の感覚だと ちょっと地味になりがちです^^)本当に天使みたいな可愛らしいドレスで eko大喜び! 靴も頭の飾りもお揃いです。
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_13394865.jpg
義妹と大の仲良しのekoは いつもと違う 花嫁姿に、、、、
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_1341916.jpg
釘付け!
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_13414697.jpg
生演奏&歌で ものすごく感動的でした。
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_13423826.jpg
フラワーシャワーもすみ(ekoは最後 花びらを拾ってましたが。。。)
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_1343283.jpg
披露宴の前室で 従妹と雑談中^^ 「きれいだったわよねえ」的な(嘘です)
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_13444978.jpg
席には 可愛いベアも用意されていて おお喜び!
お食事もとってもおいしくて お嫁さんはきれいで 2人は幸せそうで 楽しかったなあ。
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_13462023.jpg
フォアグラ。オイシカッタ。
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_13465785.jpg
ケーキもかわいい。
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_13473739.jpg
お色直しのシャンパン色のドレスは 後ろ姿がすてきでした。

帰りは近くの山下公園をお散歩。
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_13482758.jpg
氷川丸。
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_13491886.jpg
みなとみらいがきれいです。
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_1350680.jpg
大好きな横浜をお散歩して帰宅しました。

そして翌日も 同じ横浜のみなとみらいの近くに新居を構えた友人のお家に遊びにいきました。
横浜のベイエリアが大好きなので(横浜市出身ですが 海とは反対のはじっこなので 憧れが^^;) 遊びにいけるのがずっと楽しみでした。 本当に海が近い!
新しいお部屋もとてもステキで快適そうで 大学時代からの数少ない親友なので 彼女がこんなステキなところに住んでるってことが 私まで嬉しい気分に。(親か?!)
忙しかったけど 楽しかった!_e0009662_13575621.jpg
キッチンのカーテンは 屋台のプルチーナだったころに扱っていた 私も大好きだったチェックの生地でした。
近くの美味しいレストランに連れて行ってもらったり 元町周辺の美味しいパンなどをお土産にもらい 「また遊びにいっていい?」と早速聞いてしまいました。楽しくて。

忙しかったけど 本当に楽しかった!
今日からお仕事 がんばります。(長々失礼いたしました^^)
by yumyum-yummy | 2009-05-12 14:02 | happy

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31