ソレイアードとローワン

プルチーナで取り扱っている フランスのソレイアードとイギリスのローワンという生地のメーカーがあります。
どちらも大好きで 新作をいつもわくわくしながら待っています。
ソレイアードとローワン_e0009662_1430610.jpg
先日ご紹介した ソレイアードの秋冬用 コーデュロイが 細畝でとても素敵です。
色は ブラック ブラウン ネイビーの3色です。
シンプルなワンピースでも 生地に風合いがあるのでとても気に入ってます。(またしてもヘビロテ間違いなしです!色はブラック。)
ソレイアードとローワン_e0009662_14331410.jpg
今一番のお気に入りのCherryRedPiecesのロングネックレスをしたり マフラーを巻いたり コサージュをつけたり。むふふ。

この生地の柄 モーサンヌは 綿麻のキャンバスも再入荷しました。
満里奈さんがワンピースを縫っていた生地ですね。

ソレイアードとローワン_e0009662_14391738.jpg
おなじくコーデュロイで ekoのパンツ。
レッスンでもよくお勧めしている お気に入りのパターンです。
生地は柄違いがあるので モーサンヌのネイビーと プティットムーシュのブラックで ポケットの向こう布にそれぞれ別の布を使ってみました。(見えますかね?)

コットンで 薄手ですが 起毛しているコーデュロイはやはり暖かく これからの季節にぴったりですよ。
もう一枚ワンピースと ekoのワンピースもほしいなあと思います。

ソレイアードのコーデュロイ 再入荷の綿麻キャンバス地
それから こちらも先日ご紹介した ローワンの廃番生地の最後の入荷などなど
プルチーナのwebshopにアップしました。
ソレイアードとローワン_e0009662_159518.jpg
そのほかにも フランスやデンマーク製のデッドストックのボタンなどなど。

よかったらご覧になってみてくださいね。 →新商品は「NEW!NEW!」で!
(ちと宣伝もしちゃいました^^;)
by yumyum-yummy | 2009-11-10 14:50 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31