寒いですねえ。。。

この子はだあれ?
寒いですねえ。。。_e0009662_1529302.jpg
妊娠中にソーイングレッスンに通ってくださっていたお客様からメールが届きました。
3か月の息子さんに レッスンで作ったケープを着せて写真を撮って送ってくださいました。
かわいいなあ! ちいさいんだろうなあ。。。^^
寒いですねえ。。。_e0009662_1951384.jpg
これが作ったケープです。
この形 可愛くて お勧めして その後も何度かレッスンで作りました。
とても作りやすいんですよ。

元気に過ごされてるみたいで うれしくなりました。
もうすぐ代官山までお出かけにチャレンジしたいな!と書いてありました。
うふふ。ぜひいらしてくださいね。

今日は 予報が外れて 一日降ったりやんだり。 冷たい雨でした。。。
寒い寒いと肩を丸めながらアドレスを通ったら 毎年恒例のクリスマスイルミネーションを取り付けていました。
プルチーナでも 昨日から そして明日 明後日と続くクリスマスリースレッスン。 
みなさん 気をつけていらしてくださいね。 暖かくして ね。
お店は暖かいので ご安心を^^
by yumyum-yummy | 2009-11-19 19:13 | happy

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31