恵比寿の美容院 子どもと一緒に。

恵比寿のすてきな美容院 MINTのお話。
こちらの美容院 大人にはもちろん 子連れにもとっての優しい美容院なんですよ。
こどもと一緒や 授乳などもできるように 個室を貸し切りに出来たり★

以前 ekoもヘアモデルを頼まれ(?!)遊びに行きました。(撮影の様子は こちら^^→★
恵比寿の美容院 子どもと一緒に。_e0009662_144426.jpg
私までついでに 親子でバナナピンでアレンジしてもらい 緊張であまりにも地蔵顔だったので^^; 最後に 抱っこして撮ってもらいました。
kidsのページに ちょこっと載ってます。 (地蔵顔 見られマス)
恵比寿の美容院 子どもと一緒に。_e0009662_148132.jpg
てへ。(この2枚はMINTさんに撮っていただいた写真です)

担当していただいたnaomiさん。
すごく上手で 瞬く間に 何パターンもしあげて それがとってもかわいかった。
eko 髪が長いから あれこれしてあげたいなあっと思いました。

私も 後日結婚式に出席するときに naomiさんに アレンジとメイクをしてもらったのですが おとなっぽくもかわいらしい絶妙なアレンジがとっても気に入りました。
もちろんekoも。
恵比寿の美容院 子どもと一緒に。_e0009662_15421618.jpg
くるっくるに巻いてもらいました。ふわんふわんに。
(パパは自宅で自分でセットしましたよ)

早朝にも予約出来たりと お勧めです。 恵比寿駅からも近いです。

恵比寿の美容室 MINT
   HP http://www.mint-tea.jp/
by yumyum-yummy | 2009-11-25 15:45 | neighborhood

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31