素敵な生地とHanako

もうすぐ プルチーナにROWANの新作が入荷します。(さっき連絡がありました^^)
今回もとってもかわいいデザインが目白押しで 待ち遠しいです。
数回に分けて あれこれ入荷する予定ですので お楽しみに。

今日発売の 「Hanako」に プルチーナを紹介していただいてるんですけども(ウレシイ♪)
巻末の「Tokyo休日案内」というコーナーです。
素敵な生地とHanako_e0009662_16585686.jpg
ここでも ROWANの生地を グリーンのジョーゼットと チェック2種類掲載されています。
左上の大きな写真は プルチーナのイギリス製のデッドストックの毛糸と編み針。敷いてあるのがROWANの生地です。

文章では ザ・レースセンターと ラ・ドログリーと一緒にプルチーナも とても素敵に紹介していただき
有名なお店に並んで おはずかしながらも とっても嬉しかったです^^えへ

よろしければ 書店にてご覧くださいね。
宣伝してしまいました^^;
素敵な生地とHanako_e0009662_1791452.jpg

特集は 「おいしい店'09~'10 Tokyo Best  Gourmet120」・・・必見です!

プルチーナは「Tokyo休日案内」の
「ちくちく編み編み、乙女の手芸散歩。」というコーナーに載っています。

by yumyum-yummy | 2009-11-26 17:15 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31