年末は。

年末は なにかとバタバタとせわしないかんじがしますが
年末年始に友人(数少ない)の誕生日が重なる私は そのお祝いや お客様や友人との忘年会!とかこつけてのお食事にもいったり 家族の集まりとか ちょこちょこおいしいものを食べに行く機会が多いです。 
年末は。_e0009662_17515723.jpg
なので 忙しいけど お楽しみもあるので 風邪をひかないように頑張りたいです。

その後 ひと段落して 30日あたりになると お正月前で仕事もお休み 街もちょっとお休みムードで夕方になると ひとけがなく さみしい感じが なんともいえずリラックスした気分になって好きなのです。

あ これは ここ数年続いている 我が家の家族バラバラデー(名前がイマイチ)が30日だからそう思うのかな。。。

(家族バラバラデーとは
字の通り 家族バラバラに楽しむ日。 夫はずっと恒例の大学時代の友人と過ごし
ekoは実家でノンナたちと過ごし 私も友人と過ごすという。。。バラバラデー。たまには楽しいです
去年は友人と青山のお蕎麦屋さんで飲んで その後もおしゃべりしながらお茶して深夜3時ころ?帰宅したら 同じく帰宅した夫と出くわしたという。。。)

31日からお正月は 家族3人で過ごします。
家族3人の好きなDVDboxを買ったので それをのんびり観るのがたのしみ。地味ですが。。。

旅は お正月明けに。
by yumyum-yummy | 2009-12-18 18:13 | eat

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31