今年はね。。。

今年はね。。。_e0009662_23254615.jpg
今年は 親しい方々にbabyがうまれます。数名いらっしゃるんです。
うふふ。うれしくて なんであんたがそんなに?って感じですが やっぱり感動してしまいます。。。
こんなに重なるのは最近ずっとなかったので ひ 久しぶりに ベビーグッズをたくさん作ってプレゼントしたいなあ。。。と(ご迷惑にならない程度に^^;)あれこれ考えるのも楽しみです。
ベビーグッズって可愛いから。
今年はね。。。_e0009662_23254672.jpg
写真はイタリアのベビー服のお店です。
プラートという小さな街には すごくたくさんベビー向けのお店があったのが印象的でした。

今日は雨ですね。しとしと ながめていると なんだか落ち着きます。


*プルチーナからのお知らせです*
今週の営業日について
3月25日26日 closed
3月27日 open

by yumyum-yummy | 2010-03-23 23:25 | happy

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31