画像かえました 

画像かえました _e0009662_14183742.jpg
こんにちは。
昨日は雨 今日は快晴ですねえ。めまぐるしいですが 木々の緑やは生き生きしてる感じです。お花も色鮮やか。
私のとほほな風邪もあと一息というかんじです。

先日イタリア映画ポスター展をみたついでに 私の大事にしているポスターをご紹介。
大事にしているといいつつ 現在流れ流れて 貼っている場所はトイレですが^^;
昔の雑誌の付録で イタリアの地図のイラストに イタリアで撮影された映画が 撮影場所ごとにびっちりと記されているというもの。
画像かえました _e0009662_14204262.jpg
こんな風に。
ポスター展にあったフェリーニのアマルコルドは RIMINIだって。。。
リミニ。。。ラヴェンナの南だ アドリア海沿いだな。。。なんて妄想にふけるのにもぴったり。
(トイレで???)

それから・・・

私の「手芸あるいは オタク仲間」 (命名 満里奈さん・・・オタク・・・)満里奈さんの手芸のコラムが毎月楽しみな
集英社のLEE 6月号に 手芸特集が!
画像かえました _e0009662_1422233.jpg
このなかの!
画像かえました _e0009662_1424198.jpg
この特集に!
画像かえました _e0009662_14252185.jpg
Paris NY Tokyoの手芸が紹介されていて Tokyoのなかで1ページ プルチーナの親子の手芸レッスンが掲載されています。

よかったらご覧になってくださいね。

これから プルチーナのページに取材の様子なども交えて ご紹介します。
ではでは
よい週末を!
by yumyum-yummy | 2010-05-08 09:59 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31