イノダコーヒーとビッグカメラ!

イノダコーヒーとビッグカメラ!_e0009662_18342956.jpg

今日は朝から東京駅で打合わせがあり
お店はお休みして出かけてました。
打合わせ後に、それぞれ用事を済ませた
満里奈さんとぼんちゃんと待ち合わせて
大丸のイノダにランチにいきました。

京都で数年前に訪れて依頼。
明るくきれいなおみせでしたが あちこちに京都のお店を思わせるようなクラシックなインテリアもありました。
ナプキンのロゴマークかわいい。
イノダコーヒーとビッグカメラ!_e0009662_18391073.jpg

あれこれ迷い ビーフカツサンドとクラブハウスとフルーツサンドを全部三人分にカットしてもらいました。
特にフルーツサンド。久しぶりに食べました。
バナナがおいしかったデス。
イノダコーヒーとビッグカメラ!_e0009662_18394980.jpg

飲み物は オリジナルブレンドのアラビアの真珠!
満里奈さんはアイスミルクティーでしたよ。

おしゃべりしながら美味しく食べた後は
大丸一階のスウィーツ売り場をひやかしたりしながら
みんなで今日の本命(!)の有楽町ビッグカメラへ。
パソコンに詳しいぼんちゃんにつれられて。

お目当てのものは人気機種でとりよせだったけど あーだこーだいいながらみてまわるのはたのしいです。。。

2人が欲しい!と言っていた ダイソンの羽のない扇風機!
わたしは知らなかったので ものすごく感動してしまいました。
まるいわっかなのに風が!(しってますか⁉)
とか。

旅行までにメディア類など またかいにいかなくちゃ。

妊婦さんの満里奈さんは とってもおげんきです!
満里奈さんのブログに載ってるアクセサリーを重ね付けしていてかわいかった〜
ベイビーちゃんが生まれる前にまたいちどくらい集まれたらいいな。

今日もiPhoneから投稿してみました!
ではでは。
by yumyum-yummy | 2010-05-19 18:34 | eat

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31