最近のお気に入りなど・・・

今日はまた いいお天気ですね。きれいな青空!
最近めずらしく ちょこちょこお買い物したり
(私はいろいろ食べには行きますが お買い物はね 普段お店の仕入れでたくさん買えるので^^;自分のものになるわけじゃないけどすっきりしてしまい そんなに物欲がないんですよ。趣味はお買い物だったOL時代と比べての話ですが・・・) 
プレゼントでいただいたものなど を少しご紹介します。ニヤ。かわいいものたち。

お休みに 久しぶりにコストコに行きました。
本当に久しぶり・・・やっぱり楽しかったです。
最近のお気に入りなど・・・_e0009662_11381776.jpg
お目当てはアメリカの子供服。か・かわいい・・・!
特に右のニットワンピース・・・大人サイズがあったら着たい!(おかしいか・・・)
ニットワンピースに関しては 何枚も買いたい衝動にかられましたが まあまあ おちついて・・・
最近のお気に入りなど・・・_e0009662_1142349.jpg
同じくコストコで 娘のパジャマと adidasのテニスラケットがかわいいトップス。
それから私のサンダル! ピンク&グリーン。
最近のお気に入りなど・・・_e0009662_12391441.jpg
ドーナツがおいしいんですよねえ。ノンナとはんぶんこです。
以上コストコ^^

それから・・・
最近のお気に入りなど・・・_e0009662_13413284.jpg
娘にリュック。ちょうちょです。かわいい!
GAPのSale品で 900円です。。。お買い得!^^v
最近のお気に入りなど・・・_e0009662_11253444.jpg

私も 自分のものを・・・ハンドバッグ買いました。またしてもカゴ・・・でもピンクです。
ビーズのリボンがついていて ちょいダサな巾着の花柄もお気に入りです。
イタリア製で ラタン(籐)です。

最近のお気に入りなど・・・_e0009662_11273723.jpg
手芸用品も買いました。
自分用と お誕生日の友人用に。お店のオープンから愛用しているフィンランドのFISKARSのはさみセットなのですが・・・通常オレンジのところが ピンクなのです。
ピンクリボンの商品だそうです。 か・・・かわいすぎる。
手芸好きの友人ハヤシさんもとても喜んでくれました!

その友人ハヤシさんが 同じ月が誕生日の私にくださったプレゼントは・・・
最近のお気に入りなど・・・_e0009662_11271023.jpg
原美術館でかってきてくださった 童話を飲む方法 というグラス。
お水を入れると 向こう側の絵が大きくなって見えて 狼が今にも襲ってきそうな!!!と 見えるのですが写真ではうまく撮れなかったので からっぽバージョンです。

それから・・・ソーイングレッスンの生徒さんが 私が集めていて これをみつけられなかった・・・と書いていたのを見て もって来てくださった・・・
最近のお気に入りなど・・・_e0009662_11251495.jpg
ベアブリックの映画シリーズのね 右側のゴッドファーザー!
左のフラッシュダンスとサタデーナイトフィーバーの3種類がほしかったのです が ゴッドファーザーだけ手に入れられず。だったので とてもうれしかったです。ありがとうございました^^!

最近のお気に入りなど・・・_e0009662_1522640.jpg
tokoちゃんが毎年お誕生日にくれている エーケルンドのタオル。大好きなので増えていくのがうれしい!
とびりきおいしいケーキもいただきました。

最近のお気に入りなど・・・_e0009662_10381197.jpg
ぼんちゃんにもらった ラデュレのハンカチ スカーフ ポーチのセット。かわいい!
もう・・・2年前? ぼんちゃんとパリのラデュレに行ったの・・・なつかしいです。

などなどでした。意外とたくさんあってきりがないのでこの辺で。

かわいくて ちょこっとしたものを買ったり いただいたりするのって・・・
女子ならではの 楽しみですよねえ。むふふ。
by yumyum-yummy | 2010-08-03 15:16 | favorite

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31