最近のekoちゃん

iPhoneにエキサイトブログのアプリが出来たからつかってみてます。
最近のekoちゃん_e0009662_17334140.jpg

最近のお気に入りは、ノートのはじっこに描いていた、泣いてる子供の絵。

普段おねえさんの絵がすきだから
小さな子供の絵が新鮮で、これは、おもちゃが壊れちゃって泣いてる子だそう。
うなだれた肩がいいね〜
最近のekoちゃん_e0009662_17334431.jpg

もう一枚描いてくれた!
泣いてる赤ちゃん。むふ。

最近のekoちゃん_e0009662_17334550.jpg

仕事の後にガーデンプレイスにイルミネーションをみにいったり。
近くで、大きなツリーとシャンデリア、東京タワーもみえて、ウェスティンホテルもあって、美味しいものも買えて、帰りはハチ公バスであっという間に帰れちゃうので、かなりお気に入りです。
…ekoの好きな花男スポットもあるしね。


最近のekoちゃん_e0009662_17334747.jpg

この秋二回も保育園で行った さつまいも堀りで もって帰ってきたサツマイモ。
蜜香のミサちゃんがTwitterで教えてくれた
湿らせた紅茶の葉とお砂糖と一緒にアルミホイルでくるんで、オーヴンでこんがり…
!!!すごくおいしかった。


最近のekoちゃん_e0009662_17334855.jpg

大好きな代々木公園のタンデムに足が届くようになりました。
紅葉の中のサイクリングは最高にたのしい!


最近のekoちゃん_e0009662_17334962.jpg

バレエは相変わらず楽しいようで、毎週がんばってます。
今は3月の発表会にむけて練習してます。
出番じゃないときは、おねえさんたちがみてくれます。
…あっ足の長さが……

最近のekoちゃん_e0009662_17335057.jpg

tokoちゃんがくれた、バレエのシールが宝物。


最近のekoちゃん_e0009662_17335025.jpg

入学予定の小学校へ 健康診断にいったり。
五年生のお姉さんが手をつないで案内してくれて、うれしそう。
「四月に会いましょうね。お友達になってね」と言われた…と舞い上がる。素直そうな可愛い女のコだったな。ふふ。

最近のekoちゃん_e0009662_20343448.jpg

そして従姉妹がうまれました。

最近のekoちゃん_e0009662_1733524.jpg

家では延々と、一人おままごとしてます。それかお絵かき。
本物の食器を使うのが困りもの!?
グラタンです。

去年のワンピースがどれも着られるので
作ってなかったけど…可愛いワンピース作ってあげようかな。

あ!もうすぐお店を片付けて
今日はバレエのレッスンです。

いってきます!

・・・アプリ 簡単にアップできてすごく良いです。
by yumyum-yummy | 2010-12-01 16:34 | baby

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31