手芸はたのしいね。

手芸はたのしいね。_e0009662_11202526.jpg
先日 手作りのページの仕事で作ったハンガーです。
これね よくあるものですが イタリアで買い付けてきたかわいいバイヤステープを使ったら とても可愛く仕上がりました。

ワイヤーハンガーを使うのですが これならお部屋にかけても大丈夫だし お洋服もずり落ちず ボンドも手芸用品も何にも要らず簡単なので オススメです。

プルチーナのページでご紹介していますが 今回紹介していただいた2冊の本はどれも手芸の専門誌ではないのです。
すてきな雑誌の別冊や 編集部から 手芸の本が出るのがすごくうれしいです。
微力ながら 手芸マニアの私が 手芸の楽しさを伝えたくてお店を始めて5年目・・・ 
オープン当初は 手芸屋? 雑貨屋じゃなくて大丈夫?と心配かけたりしましたが(むふふ)
手芸マニアがたくさん増えてるのかなと思うと とてもうれしいです。

手芸はたのしいね。_e0009662_11355426.jpg
手芸の相棒 tokoちゃんと試作もやってます。

手芸は楽しいね!
今年も楽しもう!
by yumyum-yummy | 2011-01-28 11:39 | handmade

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31