新しい生地。最近の仕事。

新しい生地。最近の仕事。_e0009662_178068.jpg
今週から新しい生地が入荷し 来月にかけてローワンやソレイアードも次々入荷の予定です。これからもこちらでちょこちょこご紹介していきますね。
一部をばさばさっと並べて掛けてテラスにディスプレイしています。 ちょっとレトロなコレクションでとても人気です。

私も仕事でPCに向かいながら あのシマシマでワンピース縫いたいな・・・ ハンカチ柄は巾着袋にしよう・・・娘の小学校用に このままで小さなハンカチになりそうだな・・・ チェックはバッグに 花+馬のプリントは・・・と考える。

これから作品を作る仕事が数点あるので(雑誌だったり 動画だったり・・・動画!)アレコレ デザインを考えるのが楽しみ。
新しい生地。最近の仕事。_e0009662_1726234.jpg

先日仕事した雑誌の撮影。 ベビーグッズだったので モデルを義妹のともちゃんと、その娘りおちゃん(3ヶ月)にお願いしました。 りおちゃん大きくなったなあ。
ココで作ったベビーグッズ。 とってもお勧めなので 雑誌が発売になったらお知らせしますね。
ぜひご覧になってみてください^^v

そして今日から 今年初のソーイングレッスン。
去年からずっと没頭していた本の仕事がようやくひと段落・・・の時期をよんで日程を決めましたが
まんまと昨日まではバタバタだったので ぎりぎりだけどセーフです。

大好きなレッスン。 たのしくおしゃべりしながら でもまじめにがんばって 素敵な作品を作りましょう!

本の話もまた聞いてください!(4月発売予定です)
新しい生地と 最近の仕事の話でした。
by yumyum-yummy | 2011-02-18 18:03 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31