おこもり

おこもり_e0009662_16274984.jpgこんにちは。
昨日 大好きなタックンに会えて嬉しくて 興奮気?!eko発熱。
今日朝起きて お熱は・・・・・
下がっていませんでした。
でもご機嫌は良いので 病院には行かず おうちでのんびり過ごすことにします。
お買い物もやめちゃおう・・・ネットスーパーにしよう! 
今日は買ったその日のうちに届く紀ノ国屋です。
オムツも買っておこう。果物も・・・ 明日の朝シナモンロールと一緒に食べるために ベーコン 卵も。 ヨーグルト キャンベルの・・・見たことのないスープなど。
朝10時に注文したら 午後3時に届きました。
紙袋にはいって いつも上品で丁寧な男性が 届けてくださいます。

私もekoもお散歩大好きで 私が食料品を見るのもすきなので
普段は生鮮品はほとんど宅配は使わないのですが(献立の計画性がないし・・・トホホ)

たまには楽しいし なにより便利です。雨の日とか。

ネットスーパーのおかげで 今日はおうちにいながらにして おいしいものが食べられます。
おむつもたくさんで安心安心♪

早く元気になって 楽しい休日をすごしましょう!
みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいね。


おこもり_e0009662_16285480.jpg
アイスクリームも買っちゃいました。
可愛いパッケージです。
ちょっと懐かしいおいしさです☆ 
by yumyum-yummy | 2005-07-08 16:30 | shopping

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31