買い付け+αの旅 それから6月はプルチーナのイベント2つ。

買い付け+αの旅 それから6月はプルチーナのイベント2つ。_e0009662_8414535.jpg
    ★お待たせいたしました。pulcina webshopに
    『プルチーナの12か月』入荷しました。プレゼントもありますので
    どうぞご利用ください!→Merceria Pulcina webshop


もう入梅 もうすぐ6月。
早いなって思ったけれど 6月は梅雨って 子どものころのイメージだから ずっと季節がずれている感じがしていたから 実はこれであっているのかな とか。
天気の悪い日や暑くなっても 趣味の散歩に行けるようにね サンダル新調しました。
買い付け+αの旅 それから6月はプルチーナのイベント2つ。_e0009662_21172743.jpg
fitflopのサンダル。
大きなフリルが気に入りました。 スポーティだったりシンプルな健康サンダルがあまり好きじゃないのですが これは正面からは かわいいサンダルにみえるデザインと ばっちりな機能性がオキニイリ。
サンダルは人気のかわいいリバティプリントなんてのもあったのですが 私は職業柄? 服が派手なことが多いので・・・
靴やバッグはシンプルなものでないと まったく合わない服があったりするので 色柄など気をつけてます。。。気をつけてないとやっぱりこちらも 可愛い柄や色のものが好きなのでどうしても集まってしまうんです。そう 買うんですけどね。好きなので。

たくさん雨が降ったらダメだけど 少しの雨や夏もこれで歩くぞお。むふふ。
7月にイタリアに行くので そのときも持っていこう。
買い付け+αの旅 それから6月はプルチーナのイベント2つ。_e0009662_21305830.jpg
イタリアに持っていくといえば コレ。
仲良しのお客様 旅好きのTさんにいただいてものすごくオキニイリ!のトラベルウォッシュ旅行用洗濯洗剤。
チューブタイプなので本当に便利。スーツケースに入れっぱなしにしておくといいですよね。
もうジップロックで持っていかなくて大丈夫^^v
私も買って これから旅に出る友人や 旅好きの母にプレゼントしました。パッケージも可愛い。
ありがとう! Tさん!

7月のはじめにイタリアに行くことになり 今回の旅はプルチーナの買い付けプラス・・・ まだ内容は内緒なのですが もう1つ別のお仕事もあるのです。
その仕事のパートナーとして ミラノ在住の友人 のぞみちゃんにも同行してもらうことに。

思いがけず のぞみちゃんと2人旅。た・・・楽しみ!
また旅先から tweetや旅日記ブログ更新します。
ちょっと仕事は大変なんだけど がんばってきます。今はその準備しています。
いろいろ調べたり 勉強したり 講習も受ける予定です。

『プルチーナの12か月』が出来上がってから 散歩にいそしんだりして
のんびりしたので また集中してがんばるぞ!

旅が決まると 急にそわそわ・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月は『プルチーナの12か月』発売記念で楽しいイベントが続きます。

*最初の写真の『旅するプルチーナ』展byFLYERS design.の展示は雨でも店内やテラスの棚に展示中です。
 6月12日まで!


6月4日土曜日は cherry red pieces アクセサリーオーダー会 。

買い付け+αの旅 それから6月はプルチーナのイベント2つ。_e0009662_21582943.jpg
6月12日日曜日は 押忍!手芸部・部活 ~プルチーナの12か月...部長の1日~ 開催します!
買い付け+αの旅 それから6月はプルチーナのイベント2つ。_e0009662_22203056.jpg


4日のアクセサリーオーダー会はご予約は必要ありません。
お気軽に ご覧になるだけでも遊びにいらしてください。
キラキラのアクセサリー とってもかわいいのです。
CRPアクセサリーオーダー会 

12日の押忍!手芸部の部活は もう定員になってしまいました!
日が近かったので 告知と同時に募集開始したら あっという間に・・・
ぜひまたの機会に!
押忍!手芸部・部活 ~プルチーナの12か月...部長の1日~

どちらのイベントも 当日の様子をレポートしますのでお楽しみに。
by yumyum-yummy | 2011-05-30 08:14 | trip 買い付け

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31