リングとネイル

今日はネイルのおなおしでした。
e0009662_1311694.jpg
旅行の前なので短くしてもらい 赤かピンク で少し迷ってフューシャピンク。
左手の薬指と 右手の中指と親指だけ スワロのルビーをぐるりと飾って ほかの指のフレンチのベースも 薄いピンクにラメを入れてもらいました。
キラキラ! 気分も上がります。むふふ。

ジェルネイル 本当にお気に入り。
いつも必ず!かわいく仕上げてくれる仲良しのネイリストharumiちゃんのおかげです。
毎月心から楽しみな時間です。

そしてMerceria Pulcina webshopにて限定発売中のキラキラのリングとネックレス!
指にはめた感じを 見てみたいというお客様のご要望で 写真をお見せしますね。

ringBタイプです。
*ローズウォーターパール
e0009662_13143847.jpg

*パシフィックオパール
e0009662_13153140.jpg

結構大振りで存在感がありますよ。
キラキラ!でも少し抑えた色合わせで とってもかわいいのです。


限定数も それぞれ残り少なくなってきました!
ご注文はお早めに・・・♪

お買い上げは→→*Merceria Pulcina webshop*
商品の詳細は→→*プルチーナのブログ*
by yumyum-yummy | 2011-06-23 13:29 | happy

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは10歳 今年11周年を迎えます。西宮のプルチーナは4歳です。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31