よかった!

e0009662_2138509.jpg
明日イタリアに出発です。
必要な仕事の道具はずっと前から準備していたものなので忘れないようにまとめたら
あとはスーツケースに お土産と着替え そして暑さ対策グッズや美容グッズをあれこれ ぼんぼんつめて 外でホテルで のぞみちゃんと一緒に楽しむつもり。

たった一つ 気がかりだった娘のこと。
昨日話して うまく話せて 2日前にギリギリセーフ。
小出しにしたときは シクシク泣いてたから どうしよう。。。黙っていこうかな。。。
なんてあれこれ考えてたけど よかった。

お互いに これを相手だと思って持っておこうってものを交換して^^ふふ。
twitterにつぶやいたら 友人がみんなそれぞれに「気になってたよ!よかったね」って。
みんな元・少女だから 気持ちわかるんだよね。 めそめそする女の子の気持ち!

お仕事だし 一人で行くのというと ちょっと娘に同情されたりして。
「でもイタリアに行くのって楽しいよね」と・・・うん。今度は一緒に行けるといいね。

写真は 娘の部屋の赤いチェスト。

このブログと 旅行中のちいさなあれこれはtwitterで 旅日記配信します。
お時間あれば覗いてみてください。

 twitter→→
by yumyum-yummy | 2011-06-30 21:38 | baby

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは10歳 今年11周年を迎えます。西宮のプルチーナは4歳です。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31