7月末の話

8月になりましたね。
e0009662_19354973.jpg
月末の誕生日の日はお仕事でしたが 仕事前にネイルをなおしてもらいました。
とにかくハデハデにしたい!(まあ いつもハデですが)とネイリストharumiちゃんにオーダーしました。

フューシャピンクとピンクのラメのボーダー2本に
フューシャピンクのうえに ゴールドのスマイル 王冠 ハートにドット3本!
か、かわいい。そして・・・落ち着く・・・!
e0009662_19354986.jpg
その後 友人ちえちゃんがご来店でネイル。
同じくハデ好きなちえちゃんも 私の色違いに。。。しかもパープル×青ラメという。。。負けた。
ちえちゃんが誕生日にプレゼントしてくれた ジルスチュワートのキラキラリボンブレス。
ちえちゃんはシルバー 私のはピンクゴールドでおそろい。かわいい!!!
e0009662_1948460.jpg

harumiちゃんにから クリーム好きの私に毎年ボディクリームを選んでくれるのですが
今年はこれ・・・ラメ入り。ニヤ。 そして後ろに移ってる旅行用の化粧ポーチ。
引っ掛けると化粧台になるのです。うれしいな。

その夜は家族で近所のビストロに行きました。
e0009662_19354963.jpg
小さなテラス席で。涼しい日だったので気持ちが良かった。
e0009662_19354978.jpg
かわいいイラストのバースデープレート。
デザートはチョコレートムースでした。

・・・そして極めつけ!
e0009662_19354920.jpg
じゃーん!きり絵!
に・・・似てる。似すぎ・・・
仲良しのご近所さん 香港カフェ 蜜香のミサちゃんがプレゼントしてくれました。
ミサちゃんは 絵がうまく とみに刃物を使った作品がすばらしいのですが(さすが料理人) こ、これは!!!

私の柿の種目(柿の種のような目なのです。むふふ)が良く表現されてます。

などなど ご紹介し切れなかったものもありますが 素敵な誕生日でした。
by yumyum-yummy | 2011-08-01 19:35 | happy

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは10歳 今年11周年を迎えます。西宮のプルチーナは4歳です。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31