プルチーナ5周年ネイル。

プルチーナ5周年ネイル。_e0009662_2014535.jpg
ネイリストharumiちゃんにお願いして 今月で5周年のプルチーナのパーティにあわせ お店のロゴマークの"P"と 5周年で"5"を描いてもらいました。


ピンクっぽいパープルのベースに キラキラのフューシャピンク。
きゃあ!かわいい! そして上手!さすがですね。
pulcinaのPがリボンをつけてるこのマーク大好きなので すごくうれしい。

Pマークネイル harumiちゃんのブログにも紹介されてます。明るい時間に撮ったきれいな写真が♥
harumiちゃんブログ ハミングバード

9月19日に5周年を迎えます。
21日から SALEを開催します。カットクロスのセットや デッドストックの手芸用品などなど!
ご要望が多いキットの販売も予定しています。

そして 24日土曜日には 手芸パーティを行います。
日中ですが 大好きなイタリアのアペリティーボのイメージで 気軽につまめるおいしいお料理やお菓子とお飲み物。。。 イタリアのアペリティーボで大人気のスプリッツというカクテルもご用意します。
プルチーナ5周年ネイル。_e0009662_20301034.jpg

これこれ スプリッツ。 夏に行ったローマの写真です。

詳細は 決まり次第こちらでご連絡しますね。
お時間のある方は遊びにいらしてください!
SALEやキット販売は webshopでも行いますのでお楽しみに・・・ 
プルチーナ5周年ネイル。_e0009662_20383889.jpg

ちなみに前回のネイル。
ベースはクリームピンク。 ゴールドの大きなハートと ストーンをちりばめてもらいました。
このデザインが大好きで harumiちゃんと私で リングダーツ風って呼んでます。泉屋のリングダーツっていうクッキーの カラフルなドライフルーツなどの飾りみたいだから。
by yumyum-yummy | 2011-09-08 21:14 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31