大図まことさんの出版記念パーティに行きました。

手芸仲間のクロスステッチデザイナー 大図まことさんの新刊
「大図まことのクロスステッチ大図鑑!」の 出版記念パーティに行ってきました。
e0009662_9373873.jpg
おくってくださった新刊にメッセージが。パーティのお知らせ。
で 娘と友人たちと一緒に行ってきました。 台東デザイナーズビレッジ。
e0009662_9421711.jpg
新刊に載っている作品を一枚一枚じっくり見る。 これが楽しみ。
「図鑑」なので 種類別にいろんな図案があって眺めるだけでも楽しい・・・ そしてすぐにでも刺繍したくなる! はたらく車や恐竜の大きめの図案が かわいかった!
ヨーロッパでみかけるワッペンみたいでかっこいい。
e0009662_9482187.jpg
今までの作品もずらり。

e0009662_9583451.jpg
そしてかわいいパーティフード。むふふ。
e0009662_103042.jpg
とてもおいしかった!野菜やフルーツ ソイミート 豆などを使ったヘルシーメニュー。
e0009662_1045343.jpg
コーナーには 素敵なカフェも。
e0009662_107255.jpg
ミックスベリーのスムージー。
e0009662_1083033.jpg
最近発売になった クロスステッチキットも!
バッグに 図案集 糸に針 刺繍枠にクロスが入っているので これを持っていればいつでもどこでも くろすすてっちができちゃう スグレモノ。
e0009662_10102591.jpg
となりにあった クロスステッチなチャームの付いたペンダント。かわいいな。
e0009662_10113511.jpg
ノベルティはワッペン。
e0009662_10151061.jpg
わあ すごく楽しかった! 大図さんと仲良しの娘は ちょっと久しぶりだったので 「大きくなった! 何歳になったの?」「7歳」・・・なんておしゃべりしてました。
e0009662_10283556.jpg
そして・・・ついにゲットしてしまった。OLEX。
まだ数量限定だったころからずっと欲しかったんだけど 色に迷ったりしていて
決めた。キラキラピンク。

9/23(祝・金)24(土)25(日)に「大図まことのクロスステッチ大図鑑!出版記念展示&WS」開催されてます。
詳しくは→http://minthouse.exblog.jp/15418553/


そして明日24日はいよいよ プルチーナのパーティ
今日は定休日ですが 明日からになったSALEの準備もします^^v

★明日はパーティのため 14時OPENとなります★

めずらしくパーティ続きの私です。
大図さん →プルチーナ →p.yuqiちゃんの個展のレセプション!

またレポートします。
たのしい休日を!
by yumyum-yummy | 2011-09-23 10:56 | happy

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは10歳 今年11周年を迎えます。西宮のプルチーナは4歳です。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30