PARTY!!!

先日 プルチーナのテラスで 5周年のPARTYを開催しました。&SALE!
PARTY!!!_e0009662_1820795.jpg
蜜香のケータリングメニューはイタリアのアペリティーボがテーマ。
 ★メニューなどは こちら!→ 代官山街角香港 香港カフェ「蜜香」

PARTY!!!_e0009662_18234968.jpg
特設バーカウンターも ニットとビーズのデコレーション!お店に飾ったお花のモチーフ どちらもtokoちゃんが作ってくれました。
作っているカクテルは
PARTY!!!_e0009662_18275376.jpg
イタリアのアペリティーボで人気のスプリッツ。
アペロールというリキュールと 白ワイン 炭酸水 氷とオレンジで作ります。
スプリッツ担当してくださった千冬さん ありがとう!最高でした★
PARTY!!!_e0009662_18335688.jpg
サーヴするのはyukaちゃん。
PARTY!!!_e0009662_18305057.jpg
PulcinaのP!
PARTY!!!_e0009662_18313121.jpg
5周年の5!
PARTY!!!_e0009662_18381160.jpg
フェルトの輪つなぎ飾り♪
PARTY!!!_e0009662_18392915.jpg
SALEは10月1日まで開催中です。
PARTY!!!_e0009662_18404698.jpg
久我さんがオーダーしてくださったというクッキー!
PARTY!!!_e0009662_18423197.jpg
そして 縫い縫い。
PARTY!!!_e0009662_18431922.jpg
縫い縫い。
PARTY!!!_e0009662_18443730.jpg
こちらでは 工作工作。
PARTY!!!_e0009662_18464164.jpg
お花ができた!
PARTY!!!_e0009662_18475432.jpg
縫い縫い・・・こちらももうすぐ完成。
PARTY!!!_e0009662_1849387.jpg
完成!
みんなにPマークをパッチワークしていただきました。おつかれさまです!ありがとう^^

お花もPマークも プルチーナに飾りますので ぜひプルチーナにいらっしゃったらご覧になってくださいね。
お花はぼんちゃんがプレゼントしてくれた マーサスチュワートのオーナメントです。
PARTY!!!_e0009662_18512549.jpg
中島さんが作ってくれたPマークのネックレス★あみぐるみのPにソレイアードのリボンがちゃんとついてます。
PARTY!!!_e0009662_1853070.jpg
りえちゃんからワイン。
PARTY!!!_e0009662_18535615.jpg
crpの薫さんから フィレンツェの紙を貼ってあるという素敵な箱にはいった・・・
PARTY!!!_e0009662_18551787.jpg
ワイン。
キッズレッスンに来てくれるきょうだいや お客様 友人たち お忙しい中本当にありがとうございました!
そして お花やケーキ お菓子 ワイン クッション アクセサリーなどなど 愛がいっぱいの^^たくさんのプレゼントありがとうございました。

・・・なぜかワインの背景は蜜香・・・。
パーティ後に 蜜香にいただいたものを抱えておしかけて ミサちゃんと2次会しました。
ミサちゃんのお料理 最高だった!いつも私のイメージ通りの いえ以上のかわいらしさとおいしさ。本当にお疲れ様でした。
PARTY!!!_e0009662_18571273.jpg
goo&sewからいただいたおいしいシロップも持ち込みおいしい飲み物を作ってもらい。
PARTY!!!_e0009662_18584753.jpg
渋谷さんにいただいたケーキ 辻川さん LILY'S CLOSETさん たちにいただいたヨーロッパのおいしいチョコレートと パーティの残り物!で ほっとした気持ちでおしゃべり。 

皆様のおかげで どうにかこうにか5年間 お店をやってくることができました。
これからも手芸にまつわる素敵なものをあつめて そしてかわいくて楽しい手芸をご提案し 一緒に楽しめるお店を作っていきたいとおもいます。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
by yumyum-yummy | 2011-09-25 19:23 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31