お楽しみのお話。その1・・・ それからもうひとつ

プルチーナからの楽しみなお知らせ その1です。
お楽しみのお話。その1・・・ それからもうひとつ_e0009662_21144667.jpg

1月18日~期間限定で出店する西宮 阪急百貨店にて
 「プルチーナのソーイングレッスン」を開催します! 

レッスンは カフェで行う ふわふわポーチ(写真上) それから パッチワークのピンクッション 手縫いがメインのものと 
ポーチとシュシュ そして バッグとヨーヨーキルト ミシンをしっかり使うレッスンをご用意しています。
お楽しみのお話。その1・・・ それからもうひとつ_e0009662_21261748.jpg
パッチワークのピンクッション
お楽しみのお話。その1・・・ それからもうひとつ_e0009662_21272422.jpg
ポーチとシュシュ
お楽しみのお話。その1・・・ それからもうひとつ_e0009662_2125501.jpg
バッグとヨーヨーキルトのバッグチャーム

詳細はこちらをご覧くださいね!
    →プルチーナのソーイングレッスン at西宮阪急
*お申し込みは 1月18日より店頭と電話にて受付開始いたします*

西宮阪急では プルチーナオリジナルのソーイングノートとチャームもセットになっています。

関西ではなかなかレッスンをすることができないので とても楽しみです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。 
プルチーナshopも いろんなかわいい商品をたくさんご用意して準備中です。

・・・商品以外にも お店のデコレーションを考えたり 滞在するホテルを選んだり シフト表を作ったり(関西スタッフと 東京から来てくれる週末スタッフがたくさんいるのです!) 準備中。

そして もう一つの楽しみなお知らせ・・・!
のために 今日は朝早く 編集Yさんと九段下で待ち合わせ。
お楽しみのお話。その1・・・ それからもうひとつ_e0009662_212429.jpg
靖国神社で「出版 祈願」しました。
そう 1月後半に あたらしい本が出版されます。その頃 きっと西宮ですね。
5冊目の本。大好きなイタリアのことを書いた本です!

もうすぐwebで取り扱うようになりましたら また 本のお話しますね★

初詣した後は すぐ隣のFACTORYで朝食。
お楽しみのお話。その1・・・ それからもうひとつ_e0009662_212423.jpg
ここの朝食は本当においしんだ。 
Yさんとあれこれ話しながら・・・・・・。あれこれ話す。 Yさんと話すと 打てば響くという感じで・・・とても楽しくていつまでも話したくなる。のです。

そして今日のお仕事 印刷会社での出張 デジタル校正。
お久しぶりのデザイナーさんたちと一緒です。 ついに出来上がる。
明日から印刷されるそうです。 ドキドキ。

そして帰り道 Yさんと遅めの昼食に行ったのは FACTORYの姉妹店 麹町カフェ。
お楽しみのお話。その1・・・ それからもうひとつ_e0009662_212422.jpg
ここもまた すごく好きです。
お楽しみのお話。その1・・・ それからもうひとつ_e0009662_2124298.jpg
おいしい豆のスープを食べながら。
またあれこれ話す。 途中であっと気が付いて 帰って阪急の準備しなくちゃ!と^^;

阪急のお知らせや イタリアの本のお話 また聞いてくださいね。
準備・・・(こればっかり言ってます・・・) がんばります。

ではでは。
by yumyum-yummy | 2012-01-06 22:11 | pulcina.国内 出張

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31