「かわいいイタリア」マイナビ

1月の楽しいお知らせ 2つめのご紹介です。
ちょこちょこお話していた 新しい本です!
「かわいいイタリア」マイナビ_e0009662_173123.jpg
「かわいいイタリア ~イタリアの雑貨とおしゃれと散歩の話~」/マイナビ
2012年1月21日(土)発売! 

ただ今 amazonでも予約受付中です。

しばらくプルチーナ 代官山shop&webshopはお休みいたしますので
西宮阪急へ出店のため・・・1/14 15時閉店 2/3までお休みさせていただきます
amazon それから書店で よかったら見ていただけたらうれしいです。


やっと本のこと お話しできる^^うふふ。

この本は その名の通り 私が大好きなイタリアのかわいいものをたくさん紹介している本です。
ROMA MILANO FIRENZEの3都市の かわいいもの・・・雑貨や インテリア アクセサリーに バッグ 化粧品 文房具などなど。
それから かわいいお店 メルカート かわいい人たち かわいい散歩道 ・・・・・・それらにまつわるお話です。

コラムでは ミラノでソーイングしたり お料理上手のイタリア人のパパにお料理レッスンしてもらったり・・・
そして♪ おいしいもの好きの私の お食事日記などなど。
もりだくさんです。 読んでかわいく楽しい本ですが もちろんイタリアの旅の「頼もしい」おともにもなると思います。 マップもしっかりついています!
「かわいいイタリア」マイナビ_e0009662_217563.jpg
横からも。むふ。

・・・おもわずあれこれ 熱く語りたいところですが
本が発売になりましたら 取材の旅の途中には できなかった
イタリアの旅のお話や 本にまつわるお話を したいと思います。
一緒に旅した のぞみちゃんとのお話もね。

発売日には 西宮阪急にいます。
関西から ブログアップしますね。 楽しみにしていてください。

本の届いたうれしい気持ちで
出店の準備 がんばろうっと!
「かわいいイタリア」マイナビ_e0009662_2191911.jpg

ならぶ巾着袋たち。 キットもあります。
by yumyum-yummy | 2012-01-13 21:13 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31