西宮阪急に荷物送りましたよ。

・2013年4月より西宮阪急4Fに プルチーナ2号店を出店いたしました。
西宮阪急に荷物送りましたよ。_e0009662_21514.jpg
いよいよ明日の夜搬入。
今日はまずネイルをなおして ネイリストハルミちゃんと一緒に 荷造り。
大きな段ボールに プルチーナの商品をそっくり詰めて。 
写真は 阪急で販売する ミニトートバッグと tokoデザインの縁編みハンカチ。
西宮阪急に荷物送りましたよ。_e0009662_21102483.jpg
大人はもちろん 子どもが持っても可愛いミニトート。
西宮阪急に荷物送りましたよ。_e0009662_2112016.jpg
tokoデザインの縁編みハンカチ。やっぱりかわいい!
小さなハンカチは 子どもはもちろん 大人のミニバッグにもぴったり。 広げてドイリーとしても使えます。
組み合わせは同じものはなくてすべて一点ものです。
西宮阪急に荷物送りましたよ。_e0009662_21144186.jpg
よだれかけも ぶら下げる予定です。
屋台時代のプルチーナにも テントの下にたくさん よだれかけを下げていたので^^
よだれかけはキットもたくさん用意しました。

そして おうちで テーブルの上に パパでもわかりやすいように 娘の学校の準備やプリントを並べて
説明をメモに書いて・・・ 娘もすっかりメソメソ期が過ぎて^^ 笑顔でいてくれるので安心ですが
私のほうが寂しかったりして。えへへへ。

新しいお店に レッスン それから本の出版もあるし・・・ たのしみに行ってきます★ドキドキ。

明日から 関西より更新しますので どうぞお楽しみに!
by yumyum-yummy | 2012-01-16 21:27 | pulcina.国内 出張

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31