ボーダーリュック!

先週から今週にかけて プルチーナではソーイングレッスンを開催しています。
(プルチーナの営業も土曜日までで 買い付けのためお休みします。4月7日(土)よりOPENします)
なかでも先週3日間は 1年に1度だけの 通園・通学グッズレッスン・・・どこが年に1度かというと 作るものの種類やサイズなどをオーダーできるところです。
みんなで一緒に同じものを作るわけではないので レッスンはずっとやってきてだいぶ慣れている私でも ドキドキ・・・
そして 金・土にも とってもかわいい作品が次々出来上がりましたよ!
作品は 後日プルチーナのブログに掲載しますね。^^
e0009662_8525993.jpg
ネイビーのボーダーのリュックを買いました。
買い付けの時 特に帰りとか もう・・・ 想像を絶する大荷物を持ってるので(ふふふふふ・・・) リュックとか持ったほうが良いんだろうなあと思いながら  気に入ったものが見当たらず 思いついたときに時々AIGLEとかのぞいていたんだけど 見つけられず ずっと ショルダーバッグとエルベとかのトートバッグを使っていました。そしてすっかり探さなくなっていたのですが・・・

ついに見つけた!お気に入りリュック☆東急ハンズで。 探してないと見つかるね・・・
しっかり大きいけれど スポーティ過ぎず いつものワンピースにも似合いそう。

写真のリュックの隣にあるのは コカコーラの自動販売機であたった 缶バッジ・スピーカー☆かわいい☆

両方とも来週の出張にさっそく持っていこう。
・・・来週なのに ホテルをまだ予約していない。 お昼にデザイナーさんと打ち合わせなので
その前に予約しよう。 まだルートに迷ってる。。。

最近のお気に入り 2つ。
e0009662_9241028.jpg
先日の東京タワー。
友人のかこみちゃんが写真を送ってくれました。 私は近くまで行けず 代官山のアドレスの広場から ちいさくみえる東京タワーをみました。
嵐のカラーなんだって。5色。 かわいい。 東京タワーがすきなもので。

e0009662_9423131.jpg
山形の完熟とまとキャンディ。
ソーイングレッスンに山形から参加してくださった お客様にいただいたキャンディ!
も ものすごくトマトのおいしい味がギュッと詰まっていて 本当においしい。
お取り寄せはほとんどしないけど これは・・・買いたいです。

ではこれから 目を皿のようにして 小さな街の素敵なホテルを探したいと思います。
ではでは 今週も素敵な毎日を!
by yumyum-yummy | 2012-03-19 09:46 | shopping

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは10歳 今年11周年を迎えます。西宮のプルチーナは4歳です。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30