イタリアに買付けに来ています。ミラノ。

イタリアに買付けに来ています。ミラノ。_e0009662_15424393.jpg
買付けでイタリアに来ています。
写真はホテルの窓から。

昨日はミラノでのぞみちゃんに会い(ミラノ在住の友人・ソプラノ歌手。 「かわいいイタリア」を一緒に旅して作ってくれたスタッフでもあります♡)
「かわいいイタリア」の掲載ショップにご挨拶まわりに行きました。
みんなとても気に入ってよろこんでくれてすごく嬉しかったです。
イタリアに買付けに来ています。ミラノ。_e0009662_15424437.jpg

ポルタジェノヴァのかわいいラッテリアで待合せ。
イタリアに買付けに来ています。ミラノ。_e0009662_15424614.jpg
アンティークの缶がたくさんディスプレイされていて素敵なの。
イタリアに買付けに来ています。ミラノ。_e0009662_15424759.jpg
娘がのぞみちゃんにもらったペンダント!かわいくて、のぞみちゃんとお揃い。
私も本をもらった。そしてこれでイタリア語勉強してね〜と。ううっや、やります!
かなり痛感してる…
カメラで写真撮ったので帰ったらまたみせますね。

まずはナヴィリオのショップから。
イタリアに買付けに来ています。ミラノ。_e0009662_15424993.jpg
マダム ジョーイア。
イースターのディスプレイがかわいい!
イタリアに買付けに来ています。ミラノ。_e0009662_15425133.jpg
お菓子をいただいたり。
イタリアに買付けに来ています。ミラノ。_e0009662_15425296.jpg
おいしい。
今回は取材じゃないので、買い物もゆっくり楽しみました。

イタリアに買付けに来ています。ミラノ。_e0009662_15425486.jpg
ランチは運河沿いのレストランで。人気のお店で気持ちの良いテラスは満席!
イタリアに買付けに来ています。ミラノ。_e0009662_1542557.jpg
かわいくて美味しかったアンティパスト。
リンゴのフリットみたいなのとクラテッロというおいしい生ハム。
イタリアに買付けに来ています。ミラノ。_e0009662_15425668.jpg
ポルチーニのパイ。シカの生ハムだたかな。
イタリアに買付けに来ています。ミラノ。_e0009662_1542576.jpg
パスタとリゾットはシェアしました。

そのまま運河沿いを歩いて
ラブへ。ここはソーイングや染色のワークショップができるお店。
本のなかでは私がバッグを作った様子も掲載されてます。
イタリアに買付けに来ています。ミラノ。_e0009662_15425820.jpg
パワーアップしていたラブのくるみボタンコーナー!
ワークショップのページに先生としてたくさん登場しているスタッフのエリザベッタちゃんにも会えたし
オーナーが7月に東京に来るのであいましょうね!と約束…たのしみ!…だけど、本当に語学がんばらないと!

…良い機会というか、タイムリミット付きだし…がんばってみます。

ブレラのアクセサリーショップ
ラ ホルミーガ。石畳の小道にあるかわいいショップ。
イタリアに買付けに来ています。ミラノ。_e0009662_1542593.jpg
すごくかわいいブレスレットとリングを購入。
パープルの台にグリーンのスワロ。キラキラでかわいい。台が星型なのです。

掲載したお店は やっぱりどこも「かわいい」☆むふふ。

……
今日はミラノでまたのぞみちゃんと
お茶して それから
フィレンツェに向かいます。
3泊4日でボローニャや湖に行って来ます。

ではでは。
by yumyum-yummy | 2012-03-29 11:18 | trip 買い付け

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31