チューリップカラー に 梅に おひなさまに・・・それから

e0009662_226598.jpg
ネイルのおなおし。
あたらしいホログラムをたくさんつけたい!とリクエストしたら
e0009662_226533.jpg
こんなにかわいいネイルにしてくれました。
それを見た玲子ちゃんが 「チューリップカラー」だねって言ってくれて 
すっかり春の気持ちになって うれしかった。
e0009662_226594.jpg
午後には 打ち合わせに来てくれた 衣装デザイナーのゆきえちゃんが 娘にって 松江のとてもかわいい和三盆のおひなさまを持ってきてくれた。
e0009662_226564.jpg
月曜日に雨の中 おでかけしたら きれいなピンクの梅の花が咲いてた。

・・・・・
梅の花をみながら 出かけた先で食べたものは。
e0009662_226525.jpg
オムライスとカキフライ!
かわいいだけでは終われないのね・・・・・・。
とってもおいしかったです。

プルチーナ代官山ショップは 今日からお休みです。
まず 関西に出張してから イタリアに行ってきます。
詳細はプルチーナのブログをご覧くださいね。
  →代官山ショップの営業のお知らせ
  →新入荷のリバティプリントのお話

出張日記は こちらの「うたかたの日々」ブログで更新していきますね。 どうぞお楽しみに!






iPhoneから送信
by yumyum-yummy | 2013-02-20 22:27 | happy

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは10歳 今年11周年を迎えます。西宮のプルチーナは4歳です。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31