あと3日。 ですよ。

あと3日。 ですよ。_e0009662_7454423.jpg
プルチーナの西宮阪急ショップオープンまで あと3日! ドキドキ・・・ 

そしてオープン記念のソーイングレッスンの募集についてのお知らせを 
 →プルチーナブログにアップしました。
リバティプリントで作る 春のワンピースです。
今回は お電話のみのお申込みで お手数をおかけしますが どうぞよろしくお願いします。

これから 西宮阪急でも 代官山ショップ同様 いろんな楽しいレッスンを開催したいなと思っています。

あと3日。 ですよ。_e0009662_7581159.jpg
オリジナルアイテム。 リバティプリントのバッグ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギリギリまで代官山で作業をして 関西に向かいます。
今回の滞在は 神戸の三宮。
いつも大阪 梅田に滞在しているのですが 春休みで大阪はとても混んでいて
それならばと 前回も何度か食事に行ったり 滞在もした神戸にホテルをとりました。

プルチーナのできる 西宮阪急がある「西宮北口駅」は 大阪 梅田から12分 神戸 三宮から15分という好立地^^
沿線には 芦屋や夙川などすてきな街もたくさんです。

東京でたとえると・・・ 二子玉川みたいな場所・・・でしょうか。どうだろう。

あと3日。 ですよ。_e0009662_819221.jpg
小さな女の子のワンピース。 

また 関西からも ブログやfacebook Twitterで 情報をお届けしますので どうぞお楽しみに!

ちょうど今 関西のお客様から 西宮北口に向かう阪急沿線は これから桜が満開になります。 桜のトンネルをくぐるみたいですよ・・・と すてきなメッセージ。

さあ 今日も準備をがんばろう!




 
by yumyum-yummy | 2013-03-29 08:38 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31