代官山にやってきた かわいいもの。

代官山にやってきた かわいいものの写真いろいろ。
e0009662_1057226.jpg
西宮のオープニングを終えて帰ってきたら 代官山に小包が・・・ わ!西荻の大好きなヴィンテージショップ moodのオーナー 由紀さんからだ!
e0009662_10572253.jpg
オープンのお祝いに 以前好きで買わせていただいた プッチデザインのシリーズのボウルと いつもかわいい!かわいい!と言っていいたブローチ それから おいしいお菓子・・・と カード。
お気に入りを覚えていてくれて とってもうれしかったです。

その moodは 来月 ヴィンテージショップ&カフェとして リニューアルオープンするんだそうです。
わわーステキステキ。 今のお店は 4月末までだから オープン後はもちろんだけど 今のお店にも一度 遊びに行かなくちゃ・・・
e0009662_10572220.jpg
ブローチさっそく愛用しています。 細いバングルもmoodで買ったお気に入り。
ブラウスは リバティプリントです。
(5月にプルチーナでレッスンあります→
e0009662_10572223.jpg
それから 代官山店に・・・お花が届きました。
友人たちから 代官山にもお花を!と うふふ・・・ありがとう! さっそく古いミシン台のテーブルに飾りました。
みんながプルチーナにって選んでくれるお花は 紫や濃いピンク 大好きな色合いです。
e0009662_10572212.jpg
ネイルもチェンジしました。
写真のお花のような 好きな色の一色塗り。 一色塗りが長い間ブームです。
ネイルの後にお花を受け取ったので お揃いみたいでうれしかった!
e0009662_1057223.jpg
そして・・・ この子は・・・
e0009662_10572271.jpg
ひよこのあみぐるみ・・・ プルチーナ(伊・ひよこ)ちゃん!
首のリボンに 巻物が・・・ 阪急のお祝いメッセージでした。
言わずと知れた^^ マドリマートのナカジちゃんからです。
か・・・かわいい・・・ 小さいプルチーナちゃんは 西宮にいるので
この子は代官山にいてもらおうかな。 ありがとう^^
e0009662_10572272.jpg
そして いつもお買い物に来て下さるお客様から ギャザーポーチをプレゼントしていただきました。
最初は キットを買われて 途中を見せてくださったり 気に入って練習してくださって
いまでは プレゼントにぴったりと 50個くらい作ったそうです。 とっても上手に仕上がっていました。
以前作品を見せていただいたときに この生地かわいいですよね・・・!もう完売していて 私ももう持っていないんですよ~ って言ったのを覚えてくださって その生地をポーチにしてくださいました。
わわわー 申し訳なくも とてもうれしかったです。
そしてこの写真は 4歳の女の子へのプレゼントで これから渡しに行くの・・・とみせてくださったかわいいセット。
この生地も かわいかったな~^^

などなど。 かわいいものがプルチーナに集まってきた ラッキーなこの頃です。
e0009662_10572240.jpg
そして お待たせいたしました・・・ 西宮阪急オープンでしばらくお休みしていた プルチーナのwebshopが リニューアルオープンしました!
限定のリバティ・プリントなども並んでいます。 よかったら遊びに来てくださいね。
プルチーナwebshop →http://pulcina.shop-pro.jp/



*文中で紹介しました プルチーナのソーイングレッスン 
 こちらのブログで募集中です!

by yumyum-yummy | 2013-04-21 11:41 | favorite

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは10歳 今年11周年を迎えます。西宮のプルチーナは4歳です。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31