最近のおはなし 娘とのおでかけや かごバッグなど。

e0009662_22214873.jpg
GWですね!良いお天気ですね。

プルチーナの西宮阪急店もオープンしてもうすぐ1か月。
まだまだバタバタとしていて いますぐにでも飛んでいきたい気持ちですが 
5/1~4まで西宮阪急なので その準備をコツコツとしている毎日です。

合間に娘ともおでかけ。modaのワンピースとバッグです。
e0009662_22214893.jpg
お菓子研究家の福田淳子ちゃんが娘にプレゼントしてくれた うさぎの絵本。かわいいなあ。
e0009662_22214847.jpg
そして約束していた 「光の箱」づくりもしましたよ。
本当に簡単に楽しく作れて・・・ とってもきれい!
朝日のカーテンにかざすと こんな感じに。
e0009662_22243060.jpg
夜のお部屋の照明だとこんな風です。
e0009662_22214861.jpg
裏から見ると こんな感じです。
e0009662_2217227.jpg
どうにもバタバタしているのですが 定休日には打ち合わせの後に 娘と待ち合わせして代々木公園にいったり。
e0009662_2217282.jpg
大学生のころアルバイトしていた神南。
この通りのカフェで働いていました。 そのカフェはもうないんだけど
その向かいにある オタンジャディスは健在。
e0009662_2217289.jpg
ここのクレープは とびっきりおいしいんです。 変わらない雰囲気。
e0009662_2217223.jpg
半地下のテラスも 相変わらずかわいくて 電話に出たテラスから パチリ。

GWはお留守番してもらいますが 従姉妹と一緒にお泊りしたり 楽しそうな予定がたっているので ほっとしています。

代官山のプルチーナは祝日はお休みですが 西宮阪急店は 毎日営業しています^^
e0009662_22214876.jpg
これからの季節にぴったりの 巾着の蓋付きかごバッグなど 新商品がたくさん並びます。

プルチーナのブログでいろいろ新商品をご紹介しますので
どうぞお楽しみに!
e0009662_22214841.jpg
巾着の蓋は 使わないときは開いて下げておくと ちらりと見えてかわいいのですよ。
by yumyum-yummy | 2013-04-29 11:17 | favorite

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは10歳 今年11周年を迎えます。西宮のプルチーナは4歳です。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31