新しいネイルと イタリアからの小包 それから娘のオツカイスタイル

e0009662_19384985.jpg
今日は ネイルのお直しの日。
今日はミルキーカラーのネイルにしました。 かわいい。
1本だけ ドットです。 その中に・・・
e0009662_19384954.jpg
小さなスマイルちゃん。
ネイルのお直しは とっても楽しみな時間です。 ハルミちゃんとおしゃべりしながら 一緒にデザインを考えて きれいなネイルに仕上がる 幸せタイム。むふふ。

イタリアのフィレンツェから 小包が届きました。
e0009662_19384974.jpg
PARIONEから。
オーダーした ポストカードです。
ノートと同じく セレクトした紙で仕上げてもらいました。
e0009662_19384993.jpg
PER MERCERIA PULCINA
e0009662_19384929.jpg
プルチーナのために 作られた オリジナルのカードです。 

もう一つ入っていました。
e0009662_19384937.jpg
そして イタリア出張で10日目に りえまると企画したソーイングボックスのサンプルです。
e0009662_19384994.jpg
大きな裁ちばさみがすっぽりと入るサイズに ふたには細かいものの入るポケット・・・ わあ!かわいい。
まだまだ 調整が必要だけど すてきなソーイングボックスを作りたい。

さてと これから週末の出張の手配をします! さてとさてと。

最後に。 娘の オツカイスタイル。
e0009662_2030586.jpg

押忍!手芸部の 顔パス fleurちゃん。
お口には お買い物メモが入っています。
これがお気に入りで 首から下げると スタコラ スーパーマーケットにオツカイに行ってくれます。

ではでは!
by yumyum-yummy | 2013-05-28 20:21 | favorite

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31