銀杏並木

銀杏並木_e0009662_1223593.jpg
神宮外苑の銀杏並木へお散歩に行きました。 毎年この時期に見に行くのだけれど 去年はお休みしたのでekoははじめての紅葉した銀杏並木です。
今年は見頃が長いですね♪ 年によっては なかなか紅葉せずに あ!と思ったら雨が降ったりして 散ってしまったり。 
銀杏並木_e0009662_1228688.jpg
ekoもバギーをおりて歩きます! 人も お散歩中のワンちゃんもいっぱい キョロキョロしながらも ウキウキ歩き出しました。 並木の中にあるセランは行列が出来ています。ここからの眺めは最高ですよね。 余談ですが 私は結婚式の後のパーティを当時勤めていた会社のレストランであるセランで行いました。 さらに思い出深い 並木道です。
銀杏並木_e0009662_12304745.jpg
並木道の中頃になると 落ち葉で黄色の絨毯! キレイです。
フードをかぶり 頭から葉っぱをパラパラ降らせてもらって 大喜びしてます。

銀杏並木_e0009662_125081.jpg
                  ね!!! おっきなお口!!!

銀杏並木_e0009662_1255968.jpg
          くるっと振り返ったら きれいな景色が続いていました。

銀杏並木_e0009662_133018.jpg
寒い中をたくさん歩いて 遊んで 体も冷えたし おなかもペコペコ。
バギーOKと言って下さった すぐ近くのind!goで遅めのランチにしました。
フライドシュリンプとタルタルエッグのサンドウィッチと アボカド入りのインディゴバーガー! たっぷりの皮付きポテトと豆と根菜のスープつき。
ボリューム満点 とってもおいしかったです。 外国人のお客さんもいっぱいです。
ekoもサンドウィッチも スープのお豆もにんじんも大根も びっくりするくらいいっぱい食べました。 また来年も いこうね! 一緒の毎年恒例が増えるのが嬉しいyumママです。
by yumyum-yummy | 2005-12-02 13:18 | season

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31