夏休み 娘のお誕生日。

e0009662_9253599.jpg
近所の美容院のドアの前に きれいなフューシャピンクのブーゲンビリア。大好きな色。
e0009662_9254335.jpg
夏休みの娘と ちょこちょこおでかけしています。 近所だけど。
ワンピースはソレイアードのデジレ。 
e0009662_925428.jpg
出張の時に スターバックスの羽田空港限定タンブラーを買って(西宮阪急店の陽子店長がタンブラーマニア^^なのでお土産に買ったついでに自分でも買いました。かわいいんだよ) 娘にプレゼントしてから マイタンブラーを持ってスタバに行くのが 今更ながら2人の楽しみ。
この日は スタバのお姉さんに「夏休みスペシャル!」と コーヒーフラペチーのを大盛りにしてもらってました。
e0009662_9254127.jpg
羽田のタンブラーは 空がクリアになっているので 中のドリンクで空の色が変わります。
マンゴーフラペチーノでオレンジの空。
e0009662_9253850.jpg
T-siteに朝食に行ってみたり。
e0009662_9254020.jpg
隣はしっかりと おじいちゃんにもらった フューシャピンクの3DSを肌身離さず^^ すぐにしまわせましたけど!
e0009662_9254082.jpg
帰りは蔦屋書店のキッズコーナー。
e0009662_9254196.jpg
最近新調したポシェットには 奈良美智さんの女の子のバッジ。 絵本も好きで 女の子の表情がかわいくてしょうがないらしいです。 

娘のお誕生日は 夏休みの真っただ中。
夜は家族3人でお祝いなので 当日の昼間は2人でおでかけすることに・・・ 銀座に行ってきました。 そう遠くないけど なかなかいかない^^
e0009662_9253554.jpg
ラデュレ! やっぱりかわいいインテリア。 ワンピースはリバティプリント カペルのニットです。
e0009662_9253612.jpg
思わず にんまり。
e0009662_9254390.jpg
ラデュレ・フレーズ。 このケーキ! ショーケースに並ぶ姿もかわいかったなあ・・・ そしてお味も酸味も効いて とってもおいしかったです。^^
e0009662_9253768.jpg
そして 友人から教えてもらって 三越のすぐ近くの教文館の こどもの本のコーナー ナルニヤ国へ。
e0009662_9253819.jpg

大好きな絵本の原画展示会をみて 本を選びました。
e0009662_9254452.jpg
そして しっかりケーキを食べてしまったので どうしようかと思っていたバースデーケーキ。
また実家に行ったときなどにも食べるだろうし・・・と 松屋でみつけたかわいいクッキー&チョコレートにしました。
娘も大喜び。 かわいいクッキーがいっぱいで お店も賑わっていました。

丸ノ内線で伊勢丹に行こうかなあと思ったけど すっかり満足して 日比谷線にのって帰りました。
残りの夏休みも ちょこちょこ一緒にお出かけしようと思います。 時々断られたりするんですけどねえ・・・むー。

今日はこれから 原宿に仕事の買い物に行くのに 一緒に行くつもりです。
また タンブラーも持っていこうっと。
by yumyum-yummy | 2013-08-13 10:13 | baby

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは10歳 今年11周年を迎えます。西宮のプルチーナは4歳です。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31