桜の様子

e0009662_1246227.jpg
まだまだ寒い日が続きますね。 
先日 用事でT-SITEにいったら きれいなピンクの寒桜が咲いていました。
e0009662_12454075.jpg
そめいよしのは こんな感じ。かたいかたいつぼみです。
目黒川沿いの大好きなレストラン ティ・ピッキオの特等席^^からの眺め。
e0009662_12455672.jpg
家族3人で お休みの日によく行きます。
e0009662_1245575.jpg
アクアパッツァが最高においしいのです。
e0009662_12454062.jpg
ティピッキオ 8周年だそうです。
・・・実は ってこともないけど プルチーナも8周年なんです。おお。

そして 来月で西宮阪急店は1周年 その前に今月 フロアがかわってリニューアルオープンする予定なんです。 1階から 4階へ!
ますますかわいいお店になるように^^ スタッフ一同がんばっています。
詳しくはまた ご案内しますね。

一足早く 西宮阪急のページには掲載されています。
「売場新着ニュース ・ メルチェリア プルチーナ 売場移転のおしらせ」

ばたばたしていて なかなか行けてませんが 最近 大好きだった散歩も再開しました。
散歩ってもっと 気軽に行きたいけど けっこうさあ行こうって決めないと 仕事をちょこちょこしてしまったり 自営業なので^^;
e0009662_12454439.jpg
どちらに歩こうかな・・・と考えて 青山方面へいきました。
神宮外苑のいちょう並木。  寒い時期も良い雰囲気。
e0009662_12454419.jpg
絵画間館の前まで行って(並木道から見えるけど 結構遠いんですよね) 中も見てみました。
学生のころ近現代史が好きだったので けっこう楽しめました。 ステンドグラスも素敵でしたよ。

e0009662_12454247.jpg
・・・うかうかしていたら いろいろお知らせすることが山盛りになっていて・・・
もっとマメに更新したいと思います。

ではでは。また!
by yumyum-yummy | 2014-03-06 10:24 | season

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31