明日からイタリア出張です。

e0009662_220266.jpg
明日から イタリアに買付けに行ってまいります。
旅の荷物の準備は特になくて 残ってる仕事を片付けながら ホテルを予約したり…
昨日はご近所友人の ふみえちゃんに誘ってもらい 東郷神社の隣の素敵なレストランでランチしました。緑がきれいで 静かで きれいなおいしい料理をいただきながら あれこれ話し込む。 楽しい時間でした。
e0009662_2202930.jpg
バラのアイスクリームとライチのムースとベリーとチェリーのデザート。むふん。

その前の日は定休日だったのですが
e0009662_2202723.jpg
ともこさんとソーイングしました。
ともこさんのお気に入りのワンピースを元にパターンをおこして…とっても可愛いブラウスができました。
まっすぐソーイングの要領です。
かわいいからプルチーナデザインに入れちゃおうかな〜と思う出来栄え^_^
e0009662_2202797.jpg
ランチはともこさんが イタリア前にと買ってきてくれた 四谷にある 大阪寿司 ハ竹のお寿司。
むー。ものすごく美味しかった!
e0009662_2202880.jpg
おやつは私担当。
近所のエニスモアガーデンのレモンケーキ。

また旅日記 TwitterやFacebook
このブログにアップしますので
よかったらのぞいてみてください。
by yumyum-yummy | 2014-06-25 21:29 | eat

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは10歳 今年11周年を迎えます。西宮のプルチーナは4歳です。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31