もうちょっと短いブログ。

もうちょっと短いブログ。_e0009662_19502762.jpg
今日は出張から帰っておやすみでした。
友人 ネイリストのはるみちゃんと 久しぶりにソーイングレッスン。
リバティプリントのタナローンでペルラワンピースです。

ペルラは イタリア語で真珠なのですが
今日 はるみちゃんが着けていた cherry red piecesのコットンパールのピアスがすごく似合っていました。
かわいいはるみちゃん 写真を撮っている合間の 自然にしている このショットがお気に入りの写真です。
もうちょっと短いブログ。_e0009662_1950262.jpg
ネイルもキレイにしてもらいました。
上の指輪は 娘がモールで作ってプレゼントしてくれたもの。
もうちょっと短いブログ。_e0009662_19502526.jpg
お休みだったから 合間にランチも行きました。Rosalie。
私はハロウィンメニューのカボチャのパスタ。おいしかった!
はるみちゃんの和食もおいしそうだったよ。
もうちょっと短いブログ。_e0009662_0114343.jpg
昨日まで出張していた 西宮阪急でもペルラワンピース。
こちらもグレー系のシックなリバティプリント。
どちらも柄がすごく好きです。かわいい作品になるのを見られてしあわせ。
もうちょっと短いブログ。_e0009662_011371.jpg
出張の前日に 仕事が残っているのに
持ち歩きPCが使えなくなって 急いで買ったiPad mini。
キーボードも買ったので これで
ちょこちょこブログ更新したいと思います。

いっつも まとめ みたいになって長いので。
ちょこちょこ。
もうちょっと短いブログ。_e0009662_21164271.jpg
これがキーボード装着時。むふ。

ではでは 近いうちに!また!

出張の話や 撮影や 友人にあった話なんかをしたいです。







by yumyum-yummy | 2014-10-29 21:46 | pulcina

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31