撮影の話とか。

e0009662_2137316.jpg
プルチーナからのお知らせです。
11月のプルチーナはクリスマスを迎えるためのとっておきの
レッスンがたくさん開催されます。
詳しくは こちらをご覧ください!
pulcina blog

昨日宣言したので 早速 今日も書きます。
先日 来春発売の本の撮影がありました。
e0009662_0112941.jpg
モデルさんの撮影なので
撮影の始まる時間に行って デザインして つくった作品たちが
スタイリングしてもらって 撮影してもらうのを
カメラマンさんの背後から みるという …なんとも楽しい時間です。

スタイリストさんがつくる スタイリングしたコーディネートを撮った写真を並べているのが すごくかわいくて 好き。 机に乗ってるやつです。
e0009662_0112980.jpg
前回もご一緒した
カメラマン大段さんとスタイリストの田中さん。

予定より早く スムーズに撮影終了。
とてもすてきに撮影してもらい うれしかったです。
これから もうひとがんばり!
できあがったら お知らせしますので ぜひ見てくださいね。
e0009662_0113095.jpg
広尾のスタジオがえりに 今日とから来ている編集者の友成さんと
打ち合わせがてら お茶。
梅田では通っているのに 近所にできると 行っていなかった
THE CITY BEKARY。ブラウニーおいしいんだよね。

それから また先日の話。
ミラノ在住の友人のぞみちゃんが 息子のカイと ご主人のアランと
里帰りの前後に東京にきたので
久しぶりに東京で会いました。
e0009662_0112786.jpg
帰国前にあった日は 満里奈ちゃんも合流。
2年前に3人であったときは のぞみちゃんが
ママになる 気配もなかったよね。うふふ。
e0009662_0112835.jpg
カイ♡かわゆい♥︎
かわいい2人を 目を細めながら眺める 私たちでした。
また会おうね。次はミラノだね。

。。。明日はハロウィン。
ちょうど先週の土日は ハロウィン前の休日だったので
代官山は 昼はこども 夜は大人が盛り上がっていました。
e0009662_0113350.jpg
土曜日の夜 夕食の後
友人を代官山駅に見送りに行ったら
券売機の横に。。。わすれもの!うふ。
e0009662_0113587.jpg
娘は友人と 子どもだけのハロウィンパーティーしていました。

次は 出張の話 書きます。






by yumyum-yummy | 2014-10-30 22:25 | pulcina

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは10歳 今年11周年を迎えます。西宮のプルチーナは4歳です。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31