小さなバッグからココアまで。

小さなバッグからココアまで。_e0009662_20482785.jpg
小さいバッグが好きなのですが
最近ヘビロテは なかでも本当に小さい
ルイゾンのポシェット。チェーンの長さも グログランリボンで伸ばしてますますお気に入り。
iPhoneとプルチーナのミニポーチ キーケース これにがまぐちとハンカチ。
小さなバッグからココアまで。_e0009662_21083795.jpg
もう少しだけ大きな バッグのときは
ずっと愛用している フランス製のソレイアードのポーチと iPhoneに手芸ガチャ(ずっと欲しかったチューリップのまち針つけてます)
リバティプリントのがまぐちにイタリアのタッセル。mikiさんにもらったホイップハンドクリームに エルベのペンケース。
なかには10CorsoComo×PARKERのボールペンとピンクのフリクション。
手帳とハンカチをギュッと入れてます。小さなバッグが好きなんです。
小さなバッグからココアまで。_e0009662_21273905.jpg
エルベシャプリエのshopがすぐ近所にあります。
ディスプレイがピンクで可愛かった。
小さなバッグからココアまで。_e0009662_950168.jpg
あたらしいネイル。ずっとつけてみたかった 大きなストーン。
最近これを がつっとぶつけないように 引き出しを開けたりにも慣れました。
小さなバッグからココアまで。_e0009662_20551245.jpg
先日のイベントで これも可愛いの見つけると買いたくなるアイテム…ピンクッション。
仲良しのshop アンジーアンジーのオーナーがエストニアで買い付けてきたもの。
羊毛の玉に バリオンステッチのバラ。
側面にうまく刺繍してあるなぁ…とかね。
小さなバッグからココアまで。_e0009662_20545034.jpg
この可愛い箱は プルチーナでLessonしてくれているmarie tissuのカルトナージュ。
生地はリバティプリント。
今日は代官山でLessonでした。
みなさん可愛くできてました。
西宮阪急店では3月にLessonがあります。
(詳しくは→こちら

小さなバッグからココアまで。_e0009662_20482518.jpg
今日は久しぶりに寒い寒い日でした。
いつもはミルクティですが
ココアをいれました。 ベルギー土産のノイハウスのココア。とっても美味しいです。
ソレイアードのキルティングのマットもお気に入り。

あれこれ仕事に追われ ちょっと現実逃避^^;
かわいいものに逃避中。。。





by yumyum-yummy | 2015-02-26 21:06

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31