ミラノ 旅の4日目。

e0009662_1152557.jpg
ミラノに無事に到着しました。
朝食ルームが一階にあり 庭で朝食がいただけます。幸せタイム。
e0009662_1152731.jpg
たべものの写真が続きますが^^;
カフェで取材の作戦会議。
著書の「かわいいイタリア」/マイナビの時も コーディネート&通訳をお願いした のぞみちゃんと 今回も一緒にがんばります!
e0009662_1152960.jpg
のぞみちゃんの息子のカイくん。
お土産を買いに行った伊勢丹で
迷いながらも買った北陸新幹線のボーロ。喜んでくれてよかった…!
だってデザインが渋すぎるから^^;
e0009662_1153353.jpg
2人と別れて 歩いてコルソコモ。
リニューアルした広場。プリンチもこんな感じ!
e0009662_1153610.jpg
コルソコモ。
e0009662_1155086.jpg
ミラノに来たら 必ず立ち寄る10 corso como
e0009662_1155295.jpg
2階の本屋とギャラリーも覗く。
e0009662_1154064.jpg
10corsocomoのフェラガモのディスプレイに…!
私が持ってるヴィンテージの籐のハンドバッグが 復刻されて並んでいました。
ちょっと嬉しい^^ ブラックもありました。 こんなところで会おうとは。
e0009662_1154177.jpg
アンテプリマにはキティとペコちゃんのUFOキャッチャー風ディスプレイ。
e0009662_1155320.jpg
ペコちゃん…こんなところで会おうとは。その2。
e0009662_710392.jpg
ランチは チーズとブルスケッタと サラダにフルーツのプレート。むふん。
…遊んでばかりのようですが(遊んでいるんですけど)月曜日の夕方までは取引先がおやすみしているんですよ。。。思わず言い訳^^

e0009662_710549.jpg
用事を済ませて 夜はパブでビール。
カイくんとアランも♪
e0009662_710897.jpg
ハムとチーズはこれにパンもついて2人分!
右のナチョスも美味しかった。
e0009662_7101088.jpg
トラムで帰り道 お城の前で降りたら EXPOゲート。
e0009662_7101244.jpg
お城がとてもキレイだったので
e0009662_71014100.jpg
ドゥオモも観に行ってしまいました。
大きなりんごがありました。

ではまた明日。
by yumyum-yummy | 2015-05-12 01:09 | trip 買い付け

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは10歳 今年11周年を迎えます。西宮のプルチーナは4歳です。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30