PARTY!PARTY!PARTY!

今年もあとわずか・・・・こればっかり言ってます??? 
月曜日に最後のパーティも終り 昨日は朝 ekoと近所のデパートへ用事を済ませに行き お昼からは クリスマスの飾りをはずして箱にしまい お掃除したりして 過ごしていました。
夜はファブリカの仕事納めのパーティに誘われ 急いで準備をし 歩いて5分足らずのお店へ ekoはバギーよりも好きなバブルゴーで伺いました。
お土産は 頂き物のSadaharu Aokiのパウンドケーキ。 

みんな飲んでる飲んでる! あ みんなじゃない。run2ちゃんは飲めません。私も弱いので乾杯だけ赤ワインで。

子供もいっぱいで ファブリカ?! いや 子沢山? 状態。 ekoも興奮気味にウロウロ。
PARTY!PARTY!PARTY!_e0009662_18305036.jpg
みんなご近所さんで はじめましてのラ・ブランジェ・ナイーフのオーナーさんもいらっしゃり テーブルにはおいしそうなパンもたくさん。 run2ちゃんのお料理もおいしかったー!
他にはチーズや ピクルス ポテトチップス・・・・・ ワイン ワイン ワイン。
ワインはオーナーさんのとっておきです。

みんなほどよく酔いはじめ おしゃべりしていたら 主人登場! 帰り時間が近かったので 帰りに迎えにきてね!TELしてね!と頼んでおきながら 私は電話に気づかず 主人がお店にやってきました。
みなさんに誘っていただき ekoもパパにあってご機嫌になったので 主人も加わりました。

お酒が好きな主人は ワインを勧められ 私が飲まないで運転することにして 彼は飲みはじめました。 寒かったから どっちかが車を置いてくるのが面倒で!近いのに・・・

子供たちのリクエストで トランプも始まりました。 付き合い半分ではじめたら 意外とみんなエキサイト!
PARTY!PARTY!PARTY!_e0009662_1840829.jpg
              みんなにかまってもらってウキウキのeko

途中から 飲んでるチームと 飲まないチームに分かれ始め 私はrun2ちゃんとおしゃべりしたり 子供たちと お外でみんなで遊んだり !!!

ekoは店内でねころんでミルクタイムもすませ のりのりでした。 それでももうねんねの時間。(過ぎてるけど♪) 最後はそおっとお店をあとにしました。
みんなかなり盛り上がっていたので まだまだ続いたことでしょう!ワインもビールもドンドン追加されていたし♪ 我が家はなんといっても1歳児がいるのでね。

車をとめて 家から一番近いコンビニエンスストアとなった SEIJO MARKETに寄り道して帰りました。(←26日オープン!うれしーです♪ コンビニ遠かったので。 成城石井なので 品揃えもgoodです♪)

こんなご近所づきあいも始まり なんだか 嬉しいです。 いろんな出会いのあった今年は良い年だったな♪ 来年も楽しく過ごしたいな。

・・・・・・・なあんて 今年を締めくくれない私です。 やらなきゃいけないこといっぱい!!!
がんばるぞー!!!!!! ? 
by yumyum-yummy | 2005-12-28 18:52 | neighborhood

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31