西宮阪急店と代官山店

e0009662_10495362.jpg
プルチーナからのお知らせです^_^

西宮阪急店は スタッフ募集しています。
リバティプリントやソレイアード ボタンやリボンに囲まれて 私たちと一緒にお仕事しませんか?
詳しくはこちらをご覧ください。
http://pulcina.exblog.jp/24964066/

写真は先日訪れた 西宮阪急店で お客様とスタッフで プルチーナのリバティプリントのスカートが3人揃い 可愛かったので撮影させてもらいました。
みんなそれぞれかわいい着こなしですね。

来店日に合わせて 作った作品を見せに来てくださったり 遊びに来てくださるお客様といろいろおしゃべりできるのが とても楽しいです。
e0009662_10495348.jpg
先日ピンクのふくろうを刺繍した女の子は
e0009662_10495316.jpg
ママが作ってくれたリバティプリントのギャザースカートをはいて遊びに来てくれました。

背負っていたエルベのリュックから ごそごそと出してきた… わ!ふくろう!
かわいいねー なんて話していたら
スタッフの山ちゃんが 背後から「あ!ハリーポッターの…」 そうなんだーさすがハリーポッターマニア^_^
USJで買ってきたんだそうです。
首も動くし 鳴き声も。いいなぁ…そのうちに私もUSJいってみたいです!

隣に出店されていた R+3carmのりょうさん ソーイングケース完成してました。
かわいいねー
e0009662_10495451.jpg


スタッフ募集もしている西宮阪急店。面接などでまたレッスン以外もちょこちょこ 出没しますので^_^見かけたらぜひ 声をかけてくださいね。
e0009662_10495484.jpg
ちなみに 先日は バルーンスリーブワンピースを着てました。
生地はリバティプリント 2015AWタナローンです。
先日買った ミナペルホネンのブローチもつけてみました。

e0009662_10495553.jpg
代官山店は23日土曜日からSALE開催とゆっくりスタートな2016年ですが 私はこつこつと仕事しています。
代官山の蔦屋書店で 打合せ。
先日 筑摩書房から出版された「世界の手芸店」のイベントが2月から3月にかけて開催予定です。
詳細がきまりましたら またお知らせしますね! 蔦屋書店限定の手芸セットやキットも用意する予定です。
どうぞお楽しみに!
e0009662_11024857.jpg
そのあと蔦屋書店のスタバでcherry red pieces の薫さんとお茶しながら打合せ。
ここ数日 本当に寒い東京です。
寒くなると甘いのが食べたい…と 甘いの^_^

帰って あれこれやることがあるのに
我慢できずに 2016初編み…
e0009662_11024940.jpg
イタリア製のベビーピンクとチョコレート色のお気に入りの毛糸で編み編み。
あ…!っという間に完成^_^
e0009662_11024997.jpg
娘と育てているヒヤシンスの鉢カバーでした。
目に暖かい^_^

e0009662_11024954.jpg
3連休には また行きたかった神社に家族で行きました。
またその話も聞いてくださいね。
梅の花が綺麗でした。











by yumyum-yummy | 2016-01-13 11:03

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは10歳 今年11周年を迎えます。西宮のプルチーナは4歳です。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31