ソーイングレッスン&オーダーのデザイン一覧 リニューアル♫

ソーイングレッスン&オーダーのデザイン一覧 リニューアル♫_e0009662_15121906.jpg
長々と 新作が掲載されていなかったりでご不便をおかけしていた 
「プルチーナのソーイングレッスン&オーダーのデザイン一覧」 リニューアルしました! プリントして店頭にもファイルをおきますね。しばらくお待ちくださいませ。
★こちらからご覧ください→「プルチーナのソーイングレッスン&オーダーのデザイン一覧」


1枚1枚の写真に 懐かしく感じながら そして載せたかった写真まだまだ大量にありました。なんせ9年ソーイングレッスンやってますからね。 また懐かしい素敵な写真 ご紹介したいです。
ソーイングレッスン&オーダーのデザイン一覧 リニューアル♫_e0009662_15122310.jpg
新しいデザインの レベッカブラウスと 人気のコトーネスカートの仲間のスカート。タイトなシルエットだけどゆったりしたリーノスカートです。 レベッカブラウスは前身頃の脇にタックが入っていて 立体感がとても良い具合に出来上がってます。

ソーイングレッスン&オーダーのデザイン一覧 リニューアル♫_e0009662_15122093.jpg
そして西宮阪急店のソーイングレッスン 行ってまいりました。 阪急の冊子の表紙になってました^^
ソーイングレッスン&オーダーのデザイン一覧 リニューアル♫_e0009662_15122138.jpg
満席でテーブルがいっぱいいっぱいですが 可愛い生地が広がって だんだんと形になっていき・・・みんな違う作品なので 出来上がっていくのを見るのがとても楽しみ。
ソーイングレッスン&オーダーのデザイン一覧 リニューアル♫_e0009662_15122282.jpg
それから オープニングからのスタッフで 昨年いっぱいで出産のために退職した ハッチがベビーちゃんと遊びに来てくれました。
リバティプリントのアリスのレースの生地で作った帽子とパンツの可愛い女の子。
お腹が大きくなるまで働いてくれたハッチなので この子も一緒に^^ プルチーナで頑張って?^^くれたんだよね。どうもありがとう。元気にすくすく育ってね! ハッチもニコニコ可愛いママ 子育て楽しみながら頑張ってね。

今回の出張ではレッスン後に トランテアンの玉村さんと梅田で待ち合わせをして食事に行きました。
ちょうどうめだ阪急で手芸のイベントが開催中で アンジーアンジーの芦田さんが出店していたので 芦田さんのお店を覗いて
閉店後芦田さんも合流して 3人でお食事しました。手芸屋談義。。。
ソーイングレッスン&オーダーのデザイン一覧 リニューアル♫_e0009662_15122174.jpg
うめだ阪急の上にある シャンデリアテーブルというレストラン。
1929年から80年続いた旧コンコースの天井を飾っていたシャンデリアと壁画を移設したインテリアの素敵なレストランです。
大好きな手芸屋先輩のお2人とあれこれおしゃべりしながら 美味しい洋食を食べて デザートも食べましたよ。
ソーイングレッスン&オーダーのデザイン一覧 リニューアル♫_e0009662_15122208.jpg
玉村さんは三食アイスクリーム。 芦田さんと私は ソフトクリームの上にプリンの乗ったプリンアラネージュ。
器がレトロで可愛かった。

その時のイメージで その数日後に今度は玉村さんが東京に出張された時に 待ち合わせしてお食事するのに
資生堂パーラーを予約しました。
ソーイングレッスン&オーダーのデザイン一覧 リニューアル♫_e0009662_15151687.jpg
白いオムライス。お米を食べて育った鶏の卵だそうです。
ソーイングレッスン&オーダーのデザイン一覧 リニューアル♫_e0009662_15151524.jpg
またデザート。ムフフ。久しぶりに銀座に行きました。 東京にいると引きこもりなので・・・。

食べ物の話ばっかりになりそうなので 続きの(食べ物の)話は次回にまた。
展示会に行った話もしますね。



by yumyum-yummy | 2016-07-18 19:59

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31