買い付けに行ってきましたよ。 それから10周年ノベルティバッグ&イベント。

e0009662_19443713.jpg
買い付けに行ってきました。今回は娘の秋休みに合わせて一緒に行ってきました。
e0009662_19444459.jpg
蚤の市に行ったり イタリアのトリノから列車でフランス リヨンに行ったり 短い旅ですがあちこち出かけて行って
たくさん買い付けしてきましたよ。 旅の話もまた落ち着いたらブログに書きますね。
e0009662_19443893.jpg
ヴィンテージの手芸用品や 刺繍のクロス 明日から準備してプルチーナと 現在開催中の 代官山蔦屋書店と枚方蔦屋書店のプルチーナのイベントでもご覧ただけるように 明日から荷ほどきして準備していきます。
e0009662_19444526.jpg
そしてその前に! 明日10月12日水曜日から メルチェリア プルチーナ西宮阪急店 先行で
プルチーナ10周年のノベルティバッグのプレゼントをスタートします。
5000円(税抜き)以上のお買い上げでプレゼントさせていただきます。 バッグのデザインは むらかみひとみさんにお願いしました。
「イタリアの旧市街にオープンしたプルチーナ」のイメージの可愛いイラストの入ったバッグです。
それに一つ一つ手縫いでオリジナルチャームを縫い付けました。

詳しくは 西宮阪急百貨店のホームページに記事を書きましたので どうぞご覧になってください。
代官山店 その他でもノベルティを予定しておりますのでもうしばらくお待ちください。

また開催中のイベントのお知らせもしますね。
枚方蔦屋書店
「メルチェリアプルチーナPOP UP STORE」
e0009662_20264243.jpg
4階 毎日の暮らし市
期間延長で 10月末まで開催中です!
e0009662_20264022.jpg
「プルチーナの小さなソーイングレッスン」 ご好評により第二弾も決まりました!
 10月30日日曜日 11時〜14時 ギャザーポーチと刺繍ブローチのレッスンです。
 10月14日より 蔦屋書店ホームページにて受付開始します。
 また近くなりましたらおしらせしますね。


代官山蔦屋書店
「秋の夜ながの針仕事」10月27日まで
 イベントのワークショップもあります!
10月19日日曜日 マドリマートのワークショップです。馬のオーナメント作りです。
おしゃべりしながらざくざく縫って楽しく作りましょう。私もアシスタントとしていきますね。ワクワク。

またまた代官山のイベントも 買い付け旅行中にオープンしたので覗きに行ってきます。

東京と関西ですが 小さなプルチーナが 見ていただけるところがちょこちょことあるので
どちらかで^^お会いできたら嬉しいです。

e0009662_20263979.jpg

by yumyum-yummy | 2016-10-11 20:38

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30