◎◎◎ベーグル焼いてます◎◎◎

軽い捻挫をしたので お家とごく近所をうろうろ 引きこもり状態で過ごしております。
なので 携帯もまだなんです。 明日はプルチーナも雨でお休みなので 行けたらいいなーっと 機種もきめているので^^

もともとお家にいるのが大好きなので すっかり電話なしの生活にも慣れて(ダメダメ)楽しいお家ライフ 満喫しています。
お家だとたっくさんお昼寝するekoは 今もまだネンネ♪ 私は防音のリビングで 大音量で音楽を聴きつつ(今日は学生の頃のお気に入りOASIS!)ベーグルを作ることに。
湿度が高く うっとおしいこの季節 でもパンを焼くにはピッタリなんですよね。 失敗せずに上手にできます。
◎◎◎ベーグル焼いてます◎◎◎_e0009662_16441495.jpg
独自の「ゆでる」作業も楽しいベーグル作り◎◎◎はちみつ入りのお湯でゆでます◎◎◎

今日の夕食は主人のおばあちゃんのところから送られてきた 大きなおいしいキャベツでロールキャベツを作ります。 ベーグルも一緒に♪



minaさんから こんなバトンがまわってきましたー。

*始めに回す3人を書く
toitoik さん。


*お名前は?
HNはyum。 yumiという名前で おいしいものが好きなので yumyum(ヤムヤム)とかけて・・・・気に入ってます。 高校生くらいの頃から何かと使ってました。

*おいくつですか?
32歳 1973年7月うまれ。


*ご職業は?
主婦です。 このたび手芸店プルチーナをはじめ 働き始めました!意外。。。

*ご趣味は?
絵を観ること 描くこと。 食べること。お菓子・パン作り。 手芸材料を買うこと(←!!!)。


*好きな異性のタイプは?
・・・・・?最近考えたことなかったです。。。 尊敬できる人。思いやりがある人。おいしいものが好きな人。 外見なら痩せてる色白の人。

*特技は?
・・・・・?どこでも寝られる。どこでもです。どんなに悩みがあっても・・・・・

*資格何か持ってますか?
とほほ。 普通自動車免許(しかもAT限定)のみ。

*悩みが何かありますか?
お買い物が好きで片付けがへたなのに ごちゃごちゃしてると落ち着かないので 慢性的に悩んでます。

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物。
 おいしいもの! 料理ならイタリアン!
 おいしい粉モノが好きです。 パン・パスタ・ケーキ・中華饅頭・パンケーキ・・・ふ・太る。
 どんな種類でもチーズが好き。子供の頃から。
 
嫌いな食べ物。
 干ししいたけ。 これで出汁をとってあるとわかります。
 霜降りのお肉。高級品でおいしいと言われているものなのですが残念!
 脂身がニガテです。 なので豚の角煮やスペアリブも・・・・そんなに好きではないのです。
 鳥の皮もちょっとニガテ。パリパリに油が落ちてないと・・・・とほほ。

*バトンを回してくれた人の印象 

minaさん。
私の憧れの国イタリアで優しい彼と楽くてなおいしそうな♪日々を過ごされてるminaさん。
お料理上手で おいしいもの大好きで お散歩もかかさない・・・・歌をうたっているというのも 素敵です! 女の子らしくてほんわかやさしい方って印象です。
 
 
*貴方が愛する人へ一言!

これからも楽しく過ごそうね。 おいしいものをたくさん食べて 一緒にきれいなものを見たり 面白いことしよう。 そして3人でいつかイタリアへ行こうね!


*回す3人の他己紹介を簡単にお願いします


toitoikさん。
やさしいダンナサマとかわいい娘さんとのほんわかな日々にいつもニッコリしてしまいます。
ふんわり女の子らしいtoitoikさん でもね しっかりとした考えをもち芯の強い女性なのでは と思います。 特に娘さんへの想いには 見習いたいなと思う憧れちゃうところがたくさんです!

もし宜しかったら、バトン受け取ってください!
でも、いそがしいようでしたら、そのままにしてくださって結構です♪・・・・と私も言っていただきました^^
by yumyum-yummy | 2006-06-22 16:51 | eat

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31