Yamaha.noz

e0009662_18154614.jpg
旅行のお話の合間に「楽しいお知らせ」です・・・・・・・!

FABBRICAでおなじみの かわいい刺繍デザイナー 山葉 望さんが 新しく洋服のブランドを立ち上げるそうです。 Yamaha.noz というブランドネーム。

デビュー作品の発表会を FABBRICAにて8月5日(土)から2週間行います。もちろん購入もできますよ。 ワンピースやスカート 1点モノの限定品だそうです。むむっ 気になる~だってかわいいんだものー。

そしてそして 初日の5日(土)19時~デビューパーティがありますよ。18時から山葉さんに直接オーダー相談もできるんですって。 かわいい山葉さん お会いしたらますます作品のファンになっちゃいます。かわいいのです^^

私も先日 FABBRICAのイベントではekoも一緒でお洋服はちゃんと見られなかったので 是非じっくり見て・・・・・ FABBRICAオーナー&友達が買った麻の巻きスカートもっすっごくかわいかったし私もオーダーしてみたいです。 ワクワク!

帰ってから 遊びに行ったら 様子をまたレポートしますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
期間 8月5日(土)~8月19日(土)  12時~19時  日・祝定休
   (パーティは 5日(土)19時~)

会場 FABBRICA   〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-8-6 1F
              03-3477-5337
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



パーティに差し入れた ケーキはこちら。
e0009662_1644425.jpg
ジェノワーズにジャムをはさんだビクトリアンケーキです。
用事でパーティに出られないので 前もって持っていけないクリーム系はできなかったので! ジャムは ラズベリー・ブラックベリー・ブルーベリーのおいしい フランスのミックスジャムです。
山葉さんのかわいいイメージで チョコ・ココア・ジャムで水玉模様を付けてみました。
○○○○○○○
by yumyum-yummy | 2006-08-03 18:15 | neighborhood

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30