ケーブル買いました

今日は暑い中 思い腰をよいしょっとあげて 渋谷へお買い物へ。 お義父さんたちからekoへのバースデープレゼントにリクエストしたポータブルDVDプレーヤーを買いに♪ nokoさんやryoさん まわりのママたちが子供と楽しく使ってるのをみて 欲しくなり^^てへへ。
そのときに ケーブルやメモリーカードなども買ってきました。

さっそく写真を少しずつアップしますね。
手始めに 先日のお誕生日の写真をアップしました。お暇なときに見てくださいね→

さて・・・・・何から・・・・・まずは お誕生日週間が終わる前に。 私のお誕生日に食事に行ったランテルナ・マジカのお料理を。
e0009662_1583547.jpg
前菜盛り合わせ。 お勧めの前菜にあまりにも食べたいものがたくさんあったので 盛り合わせに入れてもらうことに。。。 カプレーゼのモッツアレラは昨日イタリアで作られたものだそう。すごいな。 コクがありおいしかったー。 なにもかにもオイシイ前菜なのです。ふふふ
e0009662_15113486.jpg
プリモは2つたのんで半分ずつに。 4種のチーズのリゾットと サマーポルチーニのパスタ。 文句なしです。オイシイ♪
e0009662_1515419.jpg
セコンドは馬! これがすごくおいしいのです。 牛の赤身の さらに臭みがなく旨みが増した感じ・・・・かなり私好みのお肉なのです。 コレがあるときは毎回食べたいと思うほど。

そしてそして 主人がオーダーしてくれた 待望のバースデーケーキ★
e0009662_15345182.jpg
わーい!大好きなメレンゲのケーキ! これはイル・ボッカローネで食べて大ファンになったメレンゲでおおった甘くてオイシイ ケーキなんです。ランテルナマジカのは フルーツものって中に酸味のあるジャムもサンドしてあって ますますオイシイ♪(ここのシェフもボッカローネ出身なのです)
小さなホールケーキ。 店内は1度真っ暗になり スタッフの皆さんがケーキを持って 歌いながらやってきました。 おお!今年ははもってる。むふふ。
てれくさくも嬉しいのでした。 ケーキ こんなです。
e0009662_15505184.jpg
おいしいカッフェもいただいて ケーキは半分はお持ち帰りにしてもらいました。冷やして飲むとおいしいという赤ワインもプレゼントしていただき ウキウキでした。
そのまま車で私たちも実家へ泊まりに行ったので 母に良いお土産ができました^^♪

今おもいだしても またすぐにでも食べたい オイシイお料理でした。
by yumyum-yummy | 2006-08-07 15:17 | happy

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30