パーティへ行きました

プルチーナ閉店後 いそいそとオデカケ。 今日は大好きなお店 PiSEROの一周年記念パーティにおよばれして 行ってきました。ワインを持って。 別名・水餃子パーティ。ワクワク。
PiSEROのオーナーのお料理は本当にオイシイので 夢にまで見た水餃子^^
先日のプルチーナのプレオープンでもおいしいお料理をたくさん作っていただきました。(当日てんぱり過ぎて・写真なし。ザンネンです・・・・そしてすぐみんなのおなかの中へ消えました)

友人と恵比寿からバスに乗ってPiSEROへ! いつもは学芸大学駅から歩いていますがバスも便利です。恵比寿から用賀行きのバスに乗って 丸正のあるバス停で降りてすぐ!
パーティへ行きました_e0009662_12112492.jpg
お店には常連さんが先にいらっしゃり 2番乗り!おめでとうございます!とワインをわたしてごあいさつ。
さっそくワインを注いでいただき ならぶおいしそうなお料理。ニヤリ。 いっただきまーす!
フィンガーフードがずらりです。 枝豆もね 八角などでおいしく味付けしてありました。台湾の居酒屋で食べたのを再現されたそう。 お・おいしいのだ。 
パーティへ行きました_e0009662_12214080.jpg
パリパリ。。。クミンのかおりがよくて あと引くおいしさです。
パーティへ行きました_e0009662_12254841.jpg
大根とじゃこのサラダ。 おいしいばっかり書いてるけど 本当においしかった。作り方のポイントを常連さんと一緒に聞きまくってしまった。おいしんだもん。
パーティへ行きました_e0009662_12275441.jpg
厨房のぞきこむ。 メインディッシュのチーズチキン。バジルをやまもりのせてサーヴされました。
パーティへ行きました_e0009662_12294583.jpg
もち米のシュウマイもおいしくいただき ついに今日のオタノシミ!熱々ぷりぷり水餃子です。 本当においしいのです。はー幸せ☆ 
飲んで 食べて しゃべり (踊りはしないけど) 楽しいな~
パーティへ行きました_e0009662_12355944.jpg
お店の外にテーブルといすを出して。 夜風がここちよいです。

翌朝 おみやげの水餃子を茹で(おいしい茹で方おそわりました^^) チーズじゃこ花巻 蒸しカステラを蒸し器であたためて 3人で食べました。 主人もekoもおいしいので大好き!

最近 ぼんやりしながらも どこか余裕がなくて おいしいものをゆっくりたのしむ ことが少なかったです。 やっぱり大好きな人たちとおいしいものを食べるのは幸せですね~

PiSEROがあることも幸せ。 1周年おめでとうございます。これからも かわいい おいしい 素的なお店がんばってくださいね! 私もまた通います☆ごちそうさまでした!
by yumyum-yummy | 2006-09-30 12:21 | eat

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31