Krispy Kreme◎◎◎

Krispy Kreme◎◎◎_e0009662_15115255.jpg
Krispy Kremeのドーナツ!!! 友人のRIEさんが買って遊びに来てくれました。
箱も可愛い。。。
今朝 新宿からメールがきて 今日遊びに行くね!と。なぜに新宿からのメール?とおもっていたら 袋に入った大きな箱をかかえてRIEさんが♪クリスピークリームに並んで買ってきてくれたのです。う・う・うれしすぎる。
ジャンクフードをあまり食べない夫も ドーナツは大好きなので 去年から 食べたいね。でも並んで買えないんだよね。と話していたドーナツ。
Krispy Kreme◎◎◎_e0009662_1591077.jpg
ウキウキとコーヒーを淹れ 箱をあけたら じゃじゃーん!◎◎◎◎◎
か・か・かわいいー!!!(興奮しすぎ) こんな日にかぎって デジカメを実家に忘れてないのですが 携帯でも可愛く撮れました。
片方は お口で溶けるとうわさの(うわさだけはしっかり聞いていた) オリジナルグレーズドだけ もうひとつはアソート。 これを半分こにしました。 そしてもちろんその場で食べる。
とってもオイシカッタです^^むふふ。 アメリカに住んでいたRIEさんは クリスピークリームはむこうでは ごく普通などこにでもあるドーナツ屋さんだといっていた。 

RIEさんとは 産院での母親学級で意気投合して以来の仲良し。子供も1ヶ月違い。 
お互い わーっとすぐにあった人と友達になるタイプではなかったのですが すごく近所に住んでいたので 一緒に帰ってぽつりぽつりと少しずつ話したら 興味のあることなどが似ていてすぐに仲良しに^^
出産後も 行ったりきたりでしょっちゅう遊んでいました。
今は前より少しはなれたところに住んでいて 私が仕事をはじめたので ちょっと久しぶりでした。
が 会えば 話がもりあがる~ 可愛いもの好きで おいしいもの好きなので^^

RIEさんのお誕生日で 近くお食事に行くのと 子供が一時保育の日に プルチーナで手芸しようね!と日も決めて(RIEさんももちろん手芸好き) バイバイしたのでした。

今も作業するかたわらに 水玉の箱が。 ekoに見せるのが楽しみ◎
「ドナーツ!ドナーツ!」っていうぞー。 おもちゃのドーナツ大好きなので。 夫もよろこぶことだろう。 RIEさんありがとう!!!
by yumyum-yummy | 2007-01-31 15:09 | happy

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31