これが手放せない

だいぶ回復しました。 すっかり春のようないいお天気ですね。

さて 乾燥する冬中 手放せなかったのが このクリーム。
1年中 親子揃って乾燥気味なので クリーム類は すぐに試します。 
娘も私も 全身に塗るので しっとり でも さらっと が良いのです。
でも かなりしっとりしてほしいので ベビーローションのようなタイプでは少し物足りない。敏感肌用の小さな入れ物のものも使いにくいし・・・・・
いつもはワセリンを使っていました。 かなり香りがきついけど(私は好きなのですが) エリザベスアーデンのエイトアワークリームも常備しています。

でもある日 娘のおなかがかさかさになっていて ワセリンをぬっても 他のクリームを塗ってもしっとりしない!
これが手放せない_e0009662_1556569.jpg
そんなときに ドラッグストアでかわいい名前のクリームを発見。 ジョンソンのソフトクリーム(!かわいい!)。
使ってみたら かさかさのekoのおなかが 1日のうちにつるつるに。
それからお風呂上りにかかさず塗るのが楽しみになりました。 もちろん気がついたときには手や足に塗り塗り。 つるつるとした塗り心地とやさしい香りで 今ではリビングのカウンターにこの容器があるだけで 安心なのです。

ekoはたまに 塗らないよ~と逃げるので つい口からでまかせで 「これね!プーさんのハチミツだよ!ブルンミも塗ってるのよ」と言ってしまい・・・・ でも ekoは 「え? ・・・はちみつ?」といいながら いそいそとおなかに塗っていました。 まあ いいか。
by yumyum-yummy | 2007-02-28 16:19 | season

代官山の手芸屋の添田です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘は13歳になりました。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31