海へ行きたかった。。。。

じゃなくて 海に行ってきました。

e0009662_20253944.jpg
7月だからか 人も少ないビーチです。
ホテルからすぐに出られて 子供連れにはとてもよかったです。

ekoにハデハデ★ビキニを買うつもりが 悩んでるうちに 水着が品切れになっていて 結局 去年から着ている 地味めのワンピースに。。。 でも初海水浴!
e0009662_2028998.jpg
このショットが ekoが海に一人で近づいた最後の写真です。 結局怖くて この後私と2人で一度海に浸かった以外は 砂浜のぬれた部分から海側には近づかなかった。。。 波がこわかったみたいです。
ふふふ 子供らしいやつだ。。。  

e0009662_20315015.jpg
ホテルの窓からの景色。 海とプールが見えます。
近場だけど 沖縄みたい!ハワイみたい!。。。。。。なんちゃってね。。。。
温泉で 露天風呂にはいったり  ホテルのお庭をお散歩したり。

e0009662_20354262.jpg
夕食も 海を眺めながら おいしい和食をいただいていたら。。。。。。。
e0009662_20363587.jpg
食べながら へろへろと倒れ ekoねんねしちゃいました。
お昼寝もしないでがんばってたからね。 すぐにホテルの方が いすでベッドを作ってくださいました。 すやすや。タオルをかけてもらい。。。私たちはのんびりおいしい夕食を楽しみました。

夜もお散歩。 海に行きました。
e0009662_2058428.jpg
ホテルの窓が鱗みたいできれいでした。
ホテルのお店に行くという ekoと主人と別れて 一人で真っ暗なビーチを散歩しました。
子供の頃 毎年海に行っていたので 懐かしい気分でした。
所々で花火をしている人がいたけれど 人影まばら。 湿度のない涼しい風が吹く海辺はとても気持ちがよくて 波の音が大きくて 何も考えず じいっと波をみたり 監視台に上って月で明るく照らされた海をみたり まだまだずっと一人でいたい気持ちをおさえて しばらく楽しみ ホテルに戻りました。
端から見たら変な人だよね。。。と思いながらも。。。。楽しかったです。

e0009662_20494314.jpg
朝も元気!
早起きして お庭を散歩して おいしい朝食を食べました。
食べて プール 海 温泉 お昼寝  プール 温泉 海 お散歩。。。。。

お出かけもしました。
e0009662_20531349.jpg
大きな亀にごはんをあげたり
e0009662_205493.jpg
海に突き出した レストランに行ったり
e0009662_20545655.jpg
ひまわりをみたり
e0009662_2055572.jpg
岩場へ行ったり。

e0009662_20592130.jpg
海では 砂山づくり専門の2人。

e0009662_2104635.jpg
海のお土産。
海に行くと 子供の頃から拾い集めてしまう 波にあらわれてかどがまるくなったガラス。

きれいです。
e0009662_213691.jpg

by yumyum-yummy | 2007-07-31 21:03 | trip その他

代官山の手芸屋です。手芸・イタリアフリーク。写真は一人娘のファーストシューズ。手縫いです。娘ももうすぐ13歳。このブログは12歳。手芸店プルチーナは11歳 12年目も頑張ります。


by yumyum-yummy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30